日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

『信州松本 手打ち蕎麦こばやし』のお夕飯は?

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

先週末、上高地に行ってきました。夏以来の旅行なので、ワクワク。残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、充実した休日となりました。
それでは、いつものように、写真順で書いていきます。アメリカ旅行、またまた脱線してしまい申し訳ありませんが、しばらくお付き合いくださいませ。
土曜日の夕方、新宿発だったので、松本には夜着。ホテルにチェックインする前に、先ずはお蕎麦のお夕飯。
松本駅前にある『信州松本 手打ちそば こばやし』へ。本店は松本城近くにありました。
こばやし1

一つ一つ丁寧にむいた柿。思わずパチリ。
こばやし6

こじんまりとした店内で、メニューをにらめっこ。
こばやし2

先ずは、夫の好きな馬刺から。
こばやし3

おつまみが続きます。
こばやし4

一人前、二段重が嬉しい!
お蕎麦はさすがに美味しい。そばつゆは、、好みによるでしょうが、私には薄く感じました。
こばやし5

『さて、ホテルにチェックインしましょ』続きは次回です。

信州蕎麦ごのみ スタイルで選ぶお蕎麦屋さん

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
若い頃はスキーなんかで行ったかな?くらいの記憶しかない信州ですが、自然の豊富さにはやられました(笑)本場のお蕎麦はどこも満足!

私、信州が大好きなんですよ。だけどここ何年も行っていませんが・・・
何度も検討するのですが、もう一つ上手くいかず・・・
松本も大好きです。松本城が素晴らしいし、食べ物も美味しいですもんね〜。
旅行記楽しみです。

★ ろぼちゃ〜ん♥️

お蕎麦いいよね〜。←ダイエットにも良さげな所(笑)
食べ慣れてるから、味もすぐにバレちゃう。よの中のお蕎麦屋さんは大変だわ❗️
松本、初めてでした。遠かった〜。

あ~。お蕎麦かぁ。
美味しそう♪松本、行ったことないから嬉しいな♪
ボルフィさんの旅で行った気分~♪♪♪

あ~。蕎麦食べたい。そば食べたい。(笑)

MIHOさん♡
お城近くも前を通ってきましたよ〜。
同時期に近くを旅行していたんですね。面白いです。

上高地でしたかぁ~~~(^^@
私は軽井沢へ。。。お近くをさ迷ってたんですねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
。。。って、同じ時かは???

ヾ(@°▽°@)ノあはは

私は3日からなばなのさとへ。。。で、その後名古屋へ(^^@
4日に軽井沢いってぇ~~~と、忙しい旅に。。。(・ε-。)⌒☆

松本の此の蕎麦屋さん、美味しかったですか???
お城近くのは見たきもするなぁ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村