日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

松本東急イン『お部屋は?』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

『こばやし』でお夕飯をいただいた後は、ホテルにチェックイン。
『遅くに到着で寝るだけだから、清潔であれば、どこでもいいね』と思い、選んだホテルでした。
松本駅から徒歩1分くらい。ほとんど駅前、、という感じの立地。
東急1

ベットの大きさは問題ありませんが、、
東急2

狭さに辟易。贅沢言ってはいけませんが、、
東急3

ホテルを目指して歩いている時、松本駅前で見つけた『やきとん68円』に惹かれ、荷物を置いて繰り出す事に(笑)
東急4
東急5

この串一本68円でした。さすがに小さい。でも美味しかったデス。
車内の宴会→お蕎麦屋さん→やきとん、、と食べてばかり。ここから、ずっと食べまくり、、この旅行で3キロ増えて帰ってきた感じです(涙)旅ってコワイ!
東急6

ところで、松本駅前でコレを発見。よくよく考えたら、サイトウ・キネン・フェスティバル松本が開催されてる土地でした。次回、目指さなきゃ(笑)
なわて7

『朝よ〜!有名なカフェでモーニングしに行かなきゃだわ〜!』続きは次回です。

ことりっぷ安曇野・上高地・松本

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

よっちさん♡
お腹いっぱいなのに、お部屋見て、、繰り出してしまい、、また美味しく食べれる〜。
旅って普段絶対やらない事、意欲的にできてしまいます。
どうしましょ、よっちさん(笑)

エカテリーナさん♡
電車の中から、ワゴンの中全部買うぞ〜!くらいの夫達に先導され??食べグセのついてしまった旅。←誰かの仕業にしたがっています。
未だに戻らない。あと2キロです(涙)これから、どこまでも太る時期に差し掛かってきたのに、根性出さないと大変な事になりそうです。でも、食欲の秋だし、、困ったものです。

MIHOさん♡
有名なカフェ、、なかなか面白かったデス。次回楽しみにしていてくださいね〜。
今から頑張ります。

お夕飯のあとに、おいしそうなやきとんを見つけたら、
繰り出さない手はないですよね
日本はおいしいものがいっぱいあっていいですよね~

旅行中は太ることも多いですよね〜。旅行行ってまで美味しいものを我慢したくないし、悩ましいところです。
それにしても3キロとは・・・なかなかの振り幅ですね。お茶目な一面を拝見した気がします^ ^

有名なカフェ。。。に、引っ掛かりましたァ~~~( ̄▽ ̄;)
次回早く書いて欲しいなぁ~~~(´▽`*)アハハ

まぁ~~~ビジネスホテルはこんなもの、私は一人だから良いけど。。。3人だとねぇ~~~狭いよねぇ~~~(^_^;)

夜食まで行っちゃいましたかぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村