日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

松本市『珈琲美学 あべ』でモーニングを。

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

翌朝は、8時にレンタカーの予約があったので、7時にはチエックアウトをし『珈琲美学 あべ』でモーニングを。朝7時からオープンしています。松本では有名な老舗カフェで、行かなければ行けない場所らしいので、勿論行きます(笑)
松本駅前からも徒歩3分くらい。行き易い場所です。
『モーニングとは?』の感覚が余りないので、とっても興味あり。
あべ1

店内はレトロな感じむんむん。
あべ3
あべ2

このメニューを見て、お値段に驚きました。『やけにお財布に優しい感じだわ〜』
あべ4

娘の頼んだもの。目玉焼きが、控えめで、お値段と同じ感覚。でも面白い。
あべ5

私の頼んだもの。フォカッチャがやけに美味しかったデス。
『朝は、このくらいで充分よね〜』の会話でした。面白い体験をさせていただきました(笑)
あべ6

『上高地の駐車場着いたわよ〜』続きは次回です。

ことりっぷ 安曇野・上高地・松本 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん♥️

言われて気づきました『何十年も値上げしてませんよ〜』の、お値段ですよね〜。
松本駅からもすぐの立地で、ありがたい限り。ん?でも、また行く事あるかしら〜(笑)

こういうとこ、だんだん減っていると思いますが、こういう雰囲気好きなんですよ〜^ ^正に昭和のど真ん中世代です♪
いくら地方とはいえ、今お値段でやっていかれているのはびっくりです。

★ よっちさん♥️

面白い〜♥️と思ってしました!
たまには、こんなのもいいですよね。
一品一品のお値段に、とにかく驚きました(笑)

モーニングがあるのは、名古屋の喫茶店文化の影響なのでしょうね~
オプションでいろいろお安いお値段で頼めるのが楽しいですね~
すごい得した気分ですね

★ ろぼちゃ〜ん♥️

お値段可愛いトコ大好き❗️
モーニングって、良く知らなかったけど、いろんな面で凄いトコたくさんありそーだな、と思いました。
今回の旅、実は、コレが一番インパクトあったわ(笑)

いいね!いいね!昭和レトロな雰囲気の喫茶店!
モーニングっていってもセットじゃなくて選べるんですね~。
そしてこのお値段の可愛さ(笑)
朝食にほんとピッタリ~♪♪♪

MIHOさん♡
実は私、モーニングの経験、ほとんどないんですよ〜。噂には聞いていたけど、古き良き時代、、な感じがプンプンで面白かった。
確かにカフェでなく、喫茶店ですよね(笑)

名古屋や大阪も、モーニングは凄いですよぉ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
カフェのメインですからねぇ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

一度お試しあれ(^_-)-☆

しかし、年代物のカフェですねぇ~~~(^^:
カフェでは無く、喫茶店ってぇ~~~言い方が似合う(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村