日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

上高地帝国ホテルでお茶を。

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

ようやく到着した、上高地帝国ホテル。勿論、自分へのご褒美ケーキタイムです。これだけが目標で、帰りの1時間半、歩いた気がします(笑)
帝国1

入るとスグ前にあるカフェ。楽しみです。
帝国2

真ん中に、大きなストーブがあり、、
帝国3

ふと天井を見上げると、くまさん。この近くに『くまさん牧場』もありました(笑)個人的には登別のくま牧場再来か、、と行きたかったのですが、、『くまが可哀想に思えて〜』と友人家族の言葉に納得。諦めました。
帝国4

さてさて、、コーヒーはお代わり自由。嬉しいサービスです。
帝国5

お待ちかねのケーキ。大粒のブルーベリーがふんだんに。『来れて良かったね〜』幸せ一杯です。
帝国6

ところで、ココからの紅葉度は、こんな感じでした。
帝国7

『今夜のホテルに着いたわ〜』続きは次回です。

ことりっぷ 安曇野・上高地・松本 (国内|観光・旅行ガイドブック/ガイド)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
私も宿泊夢みて、ドキドキしながらサイトを開いたのですが、、×3だと、、ばかばかしい数字になり、一瞬で敗れました。希望は宝くじですね(笑)
お茶だけでも充分雰囲気はつかめした。
今閉館になってるかは、つかめてません、ごめんなさい。

よっちさん♡
『ありがとうございます!』美味しいもの食べなきゃ旅じゃありません。
すんごく慰められました〜(笑)

こちらのホテルにいつかゆっくり滞在してみるのが夢です!その前にお茶するだけでもいいんですよね?^ ^
今頃の時期は、もう閉まってるんでしたっけ?

雰囲気のある帝国ホテルはさすがです!
やっぱりご褒美は必須ですよね
旅行中はおいしいものを食べないと、旅じゃありません~

★ nittiさん♥️

熊牧場って、くまさんが、餌ください〜と、手招きしてるんです。それが面白いと思うか、かわいそうと思うかで、分かれ道になる気が。私は、表面のみで、楽しむに徹してますが〜(笑)

★ MIHOさん♥️

とっても美味しいケーキをいただけ、大満足でした。お値段もそれなりですが、、こんな山奥で、ありがたい限りです。こういう所が
上高地人気を保っているんでしょうね。

くまさん、とききテディベア系を想像しただけにショックが大きかったです(ㅎωㅎ*)
熊牧場なんてあるんですねー。
それにしても、ケーキのブルーベリーがこぼれ落ちそうなほどのっていて美味しそう(*´∪`*)

上高地のあたりは行ったことがないので記事楽しみです(○´∀`)ノ

中々味わいのある帝国ホテルですねぇ~~~♪
ケーキもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
美味しそうやん(・ε-。)⌒☆

粉の辺行ったら寄ってみないとねぇ~~~(´∀`*)ウフフ
楽しみが出来ましたァ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村