日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

穂高ホテル『お夕飯は?』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

穂高ホテル。1泊1人、2食付で18000円強『お値段以上〜』の感覚が味わえる所は、嬉しいものです(笑)お部屋もお風呂も食事も、この値段では全く問題なし。
夕飯1

館内、1度チェックインしてしまえば、どこでも浴衣で大丈夫。なのは、ハイキング疲れな私達にはありがたい。
夕飯2

では、お夕飯の紹介。
夕飯3

ボリューム感たっぷり。お味は全体濃いめですが、何も問題なし。
どれも丁寧に作られた事がわかります。
夕飯4

すき焼き用の飛騨牛は、甘い感じがしました。
夕飯5

ボリューム満点のお夕飯は、途中『胃が痛いんですけど〜』な程、食べきります。
夕飯6

お酒も進みます(笑)
夕飯7

ところで、メインのロープウェイは、、
翌朝のお山の景色がコレ。ホテルの人に『あいにくですが、、上に行っても何も見えないと思います』確かに。
泣く泣く『松本に戻ろう〜』の結末(涙)
夕飯8

ホテルの横にあるロープウェイ乗り場が、とっても寂しく見えたのでした。
ココも確かミシュランで紹介されてた気が、、本当に残念です。
夕飯9

『アレ?松本は晴!ここで観光しましょ、、という事だったわね〜』続きは次回です。

日本のロープウェイ・ゴンドラ全ガイド

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

慰めてくれて、嬉しいわ♥️
まっ、縁がなかったのよね。
ゴンドラガイド。微妙に面白いよ!

あら~。せっかく行ったのに~。
ほら、でも次回来たらいいことあるよ!とか、次に行った場所が大正解!
とか そういうことなんですよ。きっと。
『日本のロープウェイ・ゴンドラ全ガイド』が妙に気になります。e-442

★ エカテリーナさん♥️

本当に残念でした。が、確かに、ホテルが期待していなかった(笑)分、ゆっくりくつろけ、これはこれで、花丸な感じでした。

うわ〜、ここまで行って上からの景色が見えなかったとは残念でしたね〜。ホテルの滞在が良かったことが救いでしたね。ホテルと名のつく旅館のような過ごし方の出来る施設、私も好きです^ ^

★ よっちさん♥️

確かに。頂上まで行って損した〜、ということもなく良かったかも。そう思わなきゃですよね(笑)

★ MIHOさん♥️

お肉、美味しかっです♥️
山の中は、割と濃い味がおおいですよね(笑)

手の込んだお食事がおいしそうです
疲れた体にじんわり沁みてきそう~
それに日本酒で体があたたまりますね

霧が出てしまうと、山は危険ですしね
微妙な曇りで雨が降りそうなお天気でなくて、かえってあきらめがついてよかったと思うしかないかも!?

確かにねぇ~~~山は、曇ってたり霧が出てたりしたらぁ~~~何も見えないものねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

最近は、少し濃い目のお味が一般受け気味なのかもねぇ~~~(^_^;)
何処とも濃い目が多いですねぇ~~~(;´д`)

お肉も付いてるぅ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村