日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

松本 蕎麦倶楽部佐々木『これはオススメです』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

旧開智学校を楽しんだ後は、お昼を。お目当ての『蕎麦倶楽部 佐々木』←食べログをあります。松本城近くにあります。
『これは美味しい〜!』と全員口を揃える程。勿論私も、とっても気に入りました『何故、大盛りをお願いしなかったのかしら』と後悔(笑)
ささき1

店内は小ぢんまり。決して高級感をだそうとしていない感じ。
ささき2

メニューはこれだけ。
ささき3

先ずはゴマ豆腐を。手作り感いっぱいの、ごまのお味濃厚です。
ささき4

お塩で、蕎麦のみを味わってみると『美味しい〜♡』つゆ無しで、どこまでも食べれてしまいます。
ささき5

お蕎麦のみを撮ってみました。
遠くなければ、毎日行きたいお店です(笑)
ささき6

ところで、お隣には、初日に行った「こばやし」の本店がありました。
個人的には「ささき」を選択します。信州そば、奥が深いです。
ささき7

『松本城に行くわよ〜』子供達の目がキラキラ光ります。続きは次回です。

そばとそば料理の魅力―そば処信州・戸隠の人気店が教える

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

うん、うん!レベル高かった〜。
都内の名店と言われる、美味しくて、やたらお高いお店とひけをとらない味でした!
行った甲斐ありましたよ♥️

わかるわかる~!!
本当に美味しいお蕎麦ってそのまま食べて美味しいですよね♪
そして、たいてい小盛りだし(笑)
大盛にしなかったことの後悔は、お蕎麦おいしいアルアルです♪

信州のお蕎麦って有名ですもんね。レベル高そうですっ!

よっちさん♡
最初から、お塩付きできてたんです。よく考えると自信満々だったかも。
今、ようやく気がつきました(笑)

そばツウは汁なしで食べるっていいますが、おいしいおそばだけが許される権利ですよね~!
メニューもたくさんないのがいいですね
さすが信州そばは、はずせませんね

★ MIHOさん♥️

このお蕎麦屋さんの、一生懸命さが、味にも出てるのがよくわかりました。
行って良かった〜!

松本城のみで、終わった松本訪問。。。・゜・(ノД`)・゜・
帰りの夕飯はドライブインでしたぁ~~~( ̄□ ̄;)げっ!

時間の無い旅。。。仕方ない☆⌒(>。≪)

次回、機会が有ったら言ってみまぁ~~~す(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村