日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

松本『ナワテ通りで何をしていたか?』

国内旅行記、目次は、2014年国内旅行の目次・11月からどうぞ←リンク貼ってあります。

今回の旅、最終回です。
松本城を楽しんだ後は、最終目的地『ナワテ通り』へ、ブラブラ目的で。
なわて1

子供達の一番の目標「駄菓子屋さん」は見つからず。数ヶ月前に閉店したそうな。残念でした。
なわて2

縄手通り。勿論川沿いにあります。川沿いをきちんと楽しむようになっているところに好感が持てます。
なわて3

ふと目に入った、たい焼きやさん。『たいやきアイス』の文字に目が釘付け。気がつけば並んでました。ハイ、30分程。
友人と並んでいる間、妄想だけが膨らみます『アイス天ぷらの様な感じかしらね〜』
なわて4

順番が来て、、ガックリ。アイスを挟んだだけでした。
『私達は、この為に30分も並んだの〜?』勿論、普通に美味しかったですが、、
なわて6

更に、レンタカーを返却し、開放感一杯の夫達と共に松本駅のお蕎麦屋さんでつまみ、、構内で『きなこかりんとう』に釘付け。特急あずさを待っているホームでは友人と足上げ体操。?な娘達に『車内でも食べるでしょ〜』
ハイ、電車の中では、我慢できませんでした。あずさでしか購入できないと言う『信玄餅アイス』
今でも3キロ増えたままです。このまま、お正月に突入する前に努力しなきゃ。
お山を堪能する前に、胃を大きくしただけの旅?そちらの意味では、大満足でした(笑)
なわて8

信州 グルメの達人になれる本 松本編

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

このまえ、ジムで一時間くらい動いただけで、同じカロリー消費!を知った時は、愕然よ〜!
世の中知らないと怖い事だらけだ〜

たっくさん歩いたはずだったのに、それ以上に3キロ蓄積とは!さすがです!
でも、普段のボルフィさんって少食ですもんね。せっかく30分も並んだたい焼きアイスが肩透かし・・・残念無念(´-ω-`)

★ よっちさん♥️

文字からは、ある程度想像できますが、お口に入れないと納得できない(笑)損な性格?単に食いしん坊❗️

タイ焼きアイスおいしそうで、並びたくなるのわかります~(笑)
それに、信玄餅アイスもおいしそうです
和菓子系のアイス、とっても魅力的です~

★ MIHOさん♥️

今は笑っていられますが、旅行後、計った時の衝撃は〜(笑)

あはは(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

太ってしまいましたかぁ~~~( ̄▽ ̄;)

私もぉ~~~旅に出ると、食べまくり太ります・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村