日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

有楽町『ラメールで、モンサンミッシェルに行った気分を』

ここは、有楽町フォーラム内にある、ラ・メール・プラール
ハイ、モンサンミッシェルの中にある、オムレツ屋さんのラメールです。1度行かなきゃ〜、、と思いつつ、、何年かしら?行ってきました。金曜日の夜だったからか?お店は満員。予約した方が良さそうです。
実は私、以前にモンサンミッシェルのラメールでオムレツを戴いた時は、余りにのフワフワ振りに仰天し『観光客だと思って、手を抜かれたわ。生焼けで、ちっとも美味しくないわ〜』と、オバカな感想だけを抱いておりましたので『本当にそうなの?』を体験したかったのです(笑)
有楽町2

ハイ、この看板に似た感じ、、
有楽町3

ここでシードルを飲まなきゃ、何処で飲むの??
シードルと言えども、、酔いが周り、、友人に『大丈夫?』と聞かれてしまいました(笑)ハイ、美味しかったデス。
有楽町4

『あれも、これも食べたい〜』な私達。コースをお願いし、シェアする事に。
有楽町5

出ました〜!オムレツです。『アレレ??モンサンミッシェルでいただいたものと殆ど同じ感じ』ハイ、泡を含ませていただくのが本流なんだとよくわかりました。観光客だと思われて、手を抜かれた訳ではなかった模様(笑)
これさえわかれば、充分です。
有楽町6

お肉も普通に美味しい。
全体、量が多い感じがしました。女子会には単品でお願いした方が良さそうです。←でも平らげました。
有楽町7

このデザートは、、ちょっとNG。近くのテーブルをチラ見すると、、モンブランがやけに美味しそうに見えました(笑)
有楽町8

ご当地名物?コレ330円。勿論、娘にお土産で買って帰ります。
有楽町9

余談ですが、目の前のフォーラムもミシュランに載ってます。パチリです。
有楽町1

東京最高のレストラン2015

↓応援クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
行ってきたわよ。ろぼちゃんが、なかなか東京に来ないから、一足先に行ってまいりました(笑)
そう、あれが正解!わざわざ行きますか〜?感はありますが〜、、
旅気分には充分なります。
さてさて、、東京に来た時のろぼちゃんが、どんな選択をするか、、楽しみデス♡

ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/ おお!!
ついに!行ってきたんですね!?そして、泡だった(笑)と・・・。
そうか~。やっぱりそうなのか~。一度は行かないとと思っていた
ラ・メール。ボルボル、ありがとう!毒見してきてくれて(笑)
そうか~。残念ですっ!!デザートとオムレツ(これがメインなような気もするけど)以外は普通に美味しかったんですね♪ちょっとそこがウケました。
何の失敗かと思ったけど、あれが正解なんですね~・・・e-447

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
泡立ててるのを、写真に撮った記憶が。。。(´▽`*)アハハ

おまけにねぇ~~~バスが来なくてぇ~~~此処で風邪引いたのを思い出しましたァ~~~初めてのヨーロッパでしたぁ~~~( ̄▽ ̄;)

MIHOさん♡
ん?怒られません。同じ感想ですよ〜(笑)でも、気分は盛り上がりますよね。

(´∀`*)ウフフ
行ったんだァ~~~で。。。未だ満席なんですか???
ふぅ~~~~ん、そうなんだぁ~~~(^_^;)

私もモンさミッシェルで食べたけど、再来は良いかぁ~~~でした(^^:
珍しいから。。。ったぇ~~~感じで終わりました( ̄▽ ̄;)

怒られそうやなぁ~~~(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村