日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

京都旅行。ハーヴェスト京都アーバンステージ『閉鎖間近です』

冬の京都旅行の目次は、2014年12月国内旅行の目次(←リンク貼ってあります)からどうぞ。

長年、我が家の京都旅行の拠点となっていたハーヴェスト京都アーバンステージは、ハーヴェスト京都鷹峯のオープンの為か?来年1月で閉鎖。京都御所の目の前、という立地。行き慣れていたか?寂しくて仕方ありません。
ロビーに入った瞬間にお香の匂いが、、何故かわからないけど、毎年毎年、ホテルのサービスが進化していく感覚を味わえる、、本当に残念です。
お部屋は豪華さはないものの、相変わらず、落ち着きます。
アーバン1

ところで、ココのたん熊もなくなった今、営業しているのはイタリアンのみ。『まぁ〜、最後だし〜』という事で、お夕飯をいただく事に。
これが、、美味しかったんです。
アーバン2

このパスタをいただいた時は家族全員『美味しい〜!』
余りにのお夕飯の満足度に、後から聞くところによると、アルポルトでシェフの右腕として頑張っていた方がシェフになられているとか。『ど〜りで、、』でした。アルポルト、、やはりただ者じゃなかったわ。
アーバン3

勿論、朝食も美味しい!
アーバン5

因みに、朝食の洋食は、こんな感じ。大満足です。
この後は、経営者は変わり外人向けのホテルに、、という話でした。
アーバン6

ところで、京都アーバンステージの夜は、何故かバスに乗って高台寺のライトアップに行ってしまう我が家。
ほんのちょっと、紅葉が残っておりました。
2日後は大雪となっていたので、今年最後です。
アーバン4

『さ〜て、パワースポット巡りは?』続きは次回です。

日本全国このパワースポットがすごい! (PHP文庫)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

師走だね!大掃除してますか!札幌は、寒い❓私は、年末年始の旅行の為?今日は、必死でカーテンやら洗ってます(笑)
京都、、新しい方も行ってきたので、報告ブログ楽しみに待っててね。

★ ミホさん♥️

ホント、寂しいです。交通の便といい、言う事ない場所でした。今後、京都が遠のくかも。

めっちゃご飯が美味しそう♪ハーヴェスト京都鷹峯そういえばオープンでしたよね。アーバンステージ、こんなステキな宿なのに、何だかもったいないですね。
そして、高台寺!!ここのライトアップ、ろぼたんも好きです~。池に紅葉が映って綺麗ですよねe-267 ボル家の定番コース♪ さすがです♪

えっΣ(゚д゚;)
此処が無くなってしまうの???

残念やねぇ~~~・゜・(ノД`)・゜・

お気に入りの場所が消えるのは、淋しいよねぇ~~~(^^:

たん熊。。。私もお気に入りです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村