日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

京都旅行、ハーヴェスト京都鷹峯『お部屋は?』

冬の京都旅行の目次は、2014年12月国内旅行の目次(←リンク貼ってあります)からどうぞ。

今回、急遽京都に来る事になったのは、、ハイ。新しく『京都鷹峯』がオープンしたからです。新し物好きの我が家です(笑)
お部屋1

ロビーは『ただただ、、広い』
お部屋9

ロビー館でない移動は、なんとロープウェイ。コレ、面白いんです。
お部屋7

中はこんな感じ。遊び心たっぷり。スグに来るので、不便さは感じません。気の短い方には、階段もあり(笑)
お部屋8

お部屋は、『新しくてピカピカは、やはり好き♡』
お部屋2
お部屋3

このゆったり感が、気持ちいいです。
お部屋4
お部屋5

お部屋からの眺めは、光悦になった気分満載でいい感じです。
お部屋6

東急ハンズとのコラボのライブラリー。これといって特徴はありませんが、、
お部屋10

自慢の天然温泉。『京都で温泉が楽しめる時代になったのね??』足湯も楽しめるスペースもあり。
勿論、お風呂も広々と工夫がこらしてあり。お湯自体は、、有馬の方が好きかしら。
思った程、市内から遠くなく、交通の便の悪さは感じませんでしたが、宿泊してみると、やはりアーバンの閉鎖は残念かしら。
お部屋11

『ここのお夕飯は、どんな感じかしら。楽しみだね』続きは次回です。

“ツウ”好みの京都本―京都の街に一歩踏み込む最強ガイド (えるまがMOOK ミーツ・リージョナル別冊)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
このロープウェイでテンション上がりっ放しでした。
新しいところは、やっぱりいいね。夕飯は後日報告するけど、残念な感じだったのよ。でも、、こんな情緒たっぷりなところで文句言ったらバチが当たりそう、、という事で終了しました(笑)

ロープウェイで館内移動だなんて、
遊び心たっぷり!面白そう!

お部屋のしつらえも景色も京都でゆったり という気分を十分満足させてくれそうですねっ!
湯豆腐も美味しそうだったけれど、ここのお夕飯も期待できそう!

★ ミホさん♥️

比べてはいけないのでしょうが、、小田原より全然広々。ソファが堂々とあっても余裕でした(笑)ロープウェイ、面白ろがって、用もないのに乗りました。

のんびり感が感じられますねぇ~~~♪
此の前のヒルトンのお部屋より、広そうだしねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ロープウェイ、年寄りには有難い(´▽`*)アハハ
私も足腰弱ってるから。。。(ヽ´ω`)トホホ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村