日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

京都旅行。ハーヴェスト京都鷹峯『朝食と北山杉!』

冬の京都旅行の目次は、2014年12月国内旅行の目次(←リンク貼ってあります)からどうぞ。

温泉三昧のハーヴェスト京都鷹峯。
朝食はバイキングで。施設が新しいと、どこもピカピカで嬉しい!
朝食1

京都らしいものも並び、、
朝食2

朝から、どんどんいただきます。
恒例ですが、、先ずは一回目に私がいただいたもの。
朝食3

二回目は、、洋食?とデザートです(笑)
美味しくいただきました。
朝食4

さてさて、京都鷹峯内。敷地が広く、いろんなものが点在しています。
先ずは、有料の庭園に(宿泊割引あり)
ここが凄すぎて、、『行った甲斐あり!』のお庭でした。
朝食6

『北山杉』という名前は知っていましたが、こんなに変わった杉だとは知らず。でも美しい!←相当感動しました。
朝食5

お庭の水がキレイすぎて、飲みたいくらい。
計算されつくしたお庭。お手入れも、相当なもの。朝から気持ちいいです。
朝食7

その他の場所も、軽くウォーキングかな?と思う程広々。
朝食8

何故か、、おフランス風なものもあり、、←ケーキが美味しそうなカフェもあり。結婚式場。ボーリング場までありました(笑)
朝食9

『そういえば、この辺り一帯が光悦村だったんだよね〜。ちょっと行ってみよう〜』続きは次回です。

京都・瓢亭 四季の日本料理

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
でしょ。似てるでしょ。だから、いつもろぼちゃんの写真見ながらうなずいているんです(笑)
とってもいい感じですが、、やはり微妙に市街から離れてるから、、今後どうしようかな。

お庭の水がキレイすぎて、飲みたいくらい。(笑)キレイなお庭の様子が伝わってきてぷぷぷ~って笑っちゃいました♪ビュッフェのとりかた、ほんとろぼたんを同じですね(笑)そうそう、これがビュッフェの基本ですよね(笑)ステキな雰囲気で京都旅が楽しくなりそうな場所ですね♪

★ ミホさん♥️

敷地は、すんごく広かったです。逆に、ちょっと食事に〜、だけで大変かも(笑)

凄い敷地なんですねぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

色んな物が点在してるし、広過ぎて歩いたら疲れそうやなぁ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

私、一昨日近鉄奈良駅から大仏殿と前のイルミナ~ラとを。。。一往復反したら、足に使い痛みが(´▽`*)アハハ
情けないわぁ~~~(((*´艸`))・゚プププ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村