日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

木更津アウトレット前『アロハテラスでパンケーキを!』

木更津のアウトレットに、ネネーと行くのが大好き。でも、困るのはランチ。『ネネーと一緒に入れて、美味しいお店ないかな〜』と探した所、、アウトレット駐車場の目の前にありました。アロハテラス。パンケーキが美味しかったデス。
なかなか人気なので、タイミングが難しそうですが、、名前を書いておけば、電話で呼び出しもしてくれる模様。


一歩中に入ると、ハワイな雰囲気満載。
02.jpg

ネネーとは、テラス席のみですが、、暖房も効いており、寒くないだけでもありがたい。
03.jpg

ネネーに、お店からのサービスがありました。
04.jpg

勿論、ネネーは5秒で完食!
05.jpg

『ノースショアにいる気分だね〜』大きなエビさん5匹。頭からいただけます。ハイ、殻を剥かなくて済むエビさんは、大好きです(笑)味も良い。
06.jpg

『パンケーキは焼くのに20分くらいかかります〜』
直径18㎝。厚さもある大型パンケーキに期待が高まります。
07.jpg

ナイフを入れた所を激写。
お口に入れると、フワフワなのに、しっかり焼もはいり、、言うことなし。
ビルズの最初の5分は美味しくて仕方ないのに、途中で飽きた感じになってしまう、、←あくまで私の好みですが。
アロハテラスのパンケーキは、最初から最後まで、飽きずに美味しくいただけました。ココ、パンケーキのみ目指して行く価値あります。
08.jpg

更に、エコバックのお土産まで何故かいただけ、、
これだけで、好感度、更にアップ。また、来ます!!
09.jpg

ところで、この日のネネーさん。ちょっとオシャレなお洋服で、お買い物に付き合ってくれました。
『でもね〜、、寒いんだどぉ』ネネーの心の声が聞こえます。
10.jpg

千葉・成田・木更津 とっておきの上等なランチ

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん♡
ココ、遠いし、行きにくいけど、絶対ろぼちゃんが行ったら気に入ると思うよ!
最近表参道でも好きなお店ができたから、近々アップするね。
ほんと、悲しいくらい、エコバックで、、、釣られたかも、、

ミホさん♡
我が家も木更津は、アクアラインが手頃になったのでたまに、行くようになりました(笑)

特に使うのかといわれればそうでもないかもしれないけれど バッグがもらえたってだけでテンションあがって印象アップですね♪ フワフワなのに、しっかり焼かれているところも好印象!!ほら、モンサンミッシェルオムレツの悪夢もあるから・・・(笑)

海老も美味しそう!海老大好き!食べたい!

ネネちゃんには、寒いよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お家で、毛布で温々がぁ~~~良いよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

へぇ~~~此処良さ気だけど。。。木更津に行ける事が、無いかもぉ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村