日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

小田原ヒルトン『お部屋は?』

国内旅行の目次は、2014年12月国内旅行の目次(←リンク貼ってあります)からどうぞ。

お正月行事を先に書いてしまったので『ここに行かなきゃ新年を迎えられない??』ハイ。小田原ヒルトンです(笑)
『そういえば、リニューアルしてたな〜』
お部屋に着いて唖然。ちょっと、やり過ぎた感あり。


『あの〜?どこで寛げばいいのかしらん??』
と思う程、狭い感じが否めません。
2.jpg

ピカピカではありますが、、一体どうしちゃったのかしら。まぁ、寝るだけですが。
3.jpg

ゴールド特典は、、和菓子がなくなりました。残念!
4.jpg

『満室なのでアップグレードできずに、、』の変わりのワイン。
ゆっくり飲みたいところですが、、何処で?
5.jpg

お部屋からの眺めは、好きです。
6.jpg

因みに、朝はこんな感じ。素敵です。
7.jpg

年末はクリスマス・忘年会で、既に身体はデブデブ。プールにひたすら入って、ストレッチに励みます(笑)
8.jpg

ところで、フローラでの朝食は、、
9

いつもと変わらず。アジの開きが、半分ではなくなっていました(笑)
10

お写真に写っていませんが、しっかり『全部入り』のオムレツもいただきました。
ダイエットになっていませんね。
11

『オーシャンラウンジの1日はどんなかしら?』続きは次回です。

ALL RESORT HOTELS

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

狭かったです。驚いて言葉もない、、
ホントに寝るだけに戻っただけで、あとはラウンジに居座りました(笑)

和洋両方食べたんですかぁ~~~???

。。。ってぇ~~~私も食べるけど(((*´艸`))・゚プププ…

有ったら諦められ無いですよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

ワイキキヒルトンと、偉い差ですねぇ~~~(´▽`*)アハハ

狭いです☆⌒(>。≪)

★ ろぼちゃ〜ん♥️

全部入りのオムレツのお写真撮らなかったのは、不覚でした(笑)
それにしても、お部屋、、一体どうしちゃったのかしらん?と思う程、??感だけが残ります。残念だわ。

ワインはいいけれどv-272
お部屋、ギュウギュウですねっ(笑)
キレイだから寝るには問題なさそうですけど。

朝ご飯、美味しそう♪
もちろんお約束、いきましたか(笑)
オムレツといえば、全部入りじゃなきゃボルじゃない!?(  ̄▽)db(▽ ̄ )
鯵のひらきって朝食って感じでいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村