日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

小田原ヒルトン『オーシャンラウンジは?』

国内旅行の目次は、2014年12月国内旅行の目次(←リンク貼ってあります)からどうぞ。

今回、もう1つの大きな目的『オーシャンラウンジってどんな感じ?』
お部屋に寛ぐスペースがない分、ココに根を張ったように居続けました(笑)
いつ入っても、混雑とは無縁。新宿のラウンジのような事には絶対ならない感じがありがたいです。
ラウンジ1

『やけに広いスペースだね』と思う程、ゆったりとしています。
『ここで、お勉強できるね〜』くらい静かです。
ラウンジ4
ラウンジ2

マッサージチェアーもあり、、
ラウンジ3

3時前後からのケーキはやはり美味しいデス。
ラウンジ5

ハイ。二回目もいただいてしまいました。
ラウンジ6

午後5時から2時間くらいは、バータイム。カクテルを作ってくれる訳ではありませんが、ビール・シャンパン・ワインはいくらでも(笑)
ラウンジ7

カナッペもあり。お夕飯は、ルームサービスをちょこっとつまむだけで良さそうな感じです。
ラウンジ8

ラウンジの朝食は、、『フローラの方が充実してるので、オススメです』と最初に言われた通り。和食類はナシ。お写真の他、ちょこっとサラダがあるくらいです。
プールや温泉に入らず、、余りにの極楽気分に、、実は殆どの時間をラウンジで過ごしてしまいました。
余り人がいないようだったので、、なくならないでクダサイ、、と祈るだけです(笑)
ラウンジ9

年末年始の旅行記がやっと終了したところで、次回からは、残りの京都旅行記に戻ります。

誰も知らなかった星野リゾート こだわり日本旅

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

最近は、混雑しそうな時しか行けない。お財布を見ると、最初から広々部屋は無理。となると、、ラウンジなくなったら、あまり小田原はいかないかな?ん?ラウンジがあると、せっかくのプールに行かなくなる、、贅沢な悩みかも(笑)
京都、忘れそうで、今必死に書いてます!

★ ミホさん♥️

わかります❗️ラウンジ、、ありがたすぎますよね(笑)

お部屋のギュウギュウ感が嘘みたいな広々スペースですね(笑)
座っていて飲み物やお食事が次々と出てくるのって理想・・・(ノ∇≦*)
人もいない感じだし、気兼ねなくのんびりできますね♪
・・・なくなりそうで怖いけどっ!

京都編、再開、楽しみですっ!

(´▽`*)アハハ
私もぉ~~~リッツのクラブラウンジで、3時から10時頃まで居座ったなぁ~~~(^_^;)

此処でチェックイン出来るから。。。(^^@えへへ

勿論、おやつからお夕食まで頂いてぇ~~~(´∀`*)ウフフ

朝ご飯もお腹一杯頂き、お昼抜きで良かったです(・ε-。)⌒☆

大阪のウエスティンは、時間制限有る様です( ̄□ ̄;)げっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村