日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ワンコのお散歩名人になりた〜い!

娘の夢は『NYのセントラルパークで、お金持ちのワンコ達のお散歩バイトをして、沢山チップをいただくの〜!』と訳わからない夢を持っているようです(笑)
ネネー・キキ・うみの三頭同時お散歩担当をする事で、夢に一歩ずつ近づく魂胆。
とは言え、相変わらず、少し距離のあるキキとネネー。
ネネー3

キキさんのキレイなお顔のアップ。
ネネー2

『私はムートンが好きなの。お散歩なんかキライよ〜』
ネネー6

誰が、この椅子に座ろうとしても、譲ろうとは全くしません(涙)
ネネー8

何故か、いつでもどこでもアップのお顔が撮れてしまう、うみちゃん。
何故なら、、動かないから(涙)
ネネー4

さ〜て、こんな個性的な三匹を相手に、娘どうするのかしら〜。
ネネー1

三匹とも違う方向を向いているものの、、何とかなる事がわかったそうです。本当かしら。
まだまだ修行が足りない娘でした(笑)
ネネー9

楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ nittiさん♥️

娘も、妙な夢を持ったものです。でも、、その前に、NYに住むつもりなのかも、考えてないようですが〜(笑)

娘さんかわいらしい!
とはいえなかなかしたたかですね・・・!
NYならお散歩でも結構儲かりそう(笑)

どのわんさんもかわいらしいです。

ミホさん♡
お散歩になってますか〜(笑)
ホント、笑えます。

ウンウン(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
成ってるやん^^

3匹上手に連れて歩いてる(其れもぉ~~~バラバラに歩くワンちゃんを。。。)(((*´艸`))・゚プププ…

家も娘の所が反抗期で、大変そうでぇ~~~ワン公のアディが癒しだそうです(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村