日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『クリントン•ストリート•ベイキング•カンパニー』で極上のホットケーキを。

ここは、表参道近くの骨董通り沿いにある『クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー』←食べログ貼ってあります。
NYでも大人気らしい、ホットケーキ屋さんです。外人さん率、半々くらいのお店でした。1度試してみたかったので、ワクワク。
時間によっては並ぶようですが、オープンは8時。早起きは三文の得デス(笑)


お店に入って先ず目につく、スイーツさん達。
2-1.jpg

このメニューがキレイで興奮。どれも美味しそうに見えてしまい、、思わずパチリ。
3_20150117085103edd.jpg

先ずは、友人と厳選して選んだ、名前忘れました!ポテトにサーモン。これが、一口いただいただけで『たまらなく美味しい〜♡』
4_2015011708510578e.jpg

ポテトがカリカリ。でもジューシーと言ったら良いのか?
相当オススメです。
5_20150117085127927.jpg

ブルーベリーのホットケーキ。大きいです。これまた、納得のお味。
わざわざ、早起きして来た甲斐あり。
6_20150117085128a08.jpg

割と大きなホットケーキは、途中で飽きてしまう事しばしば。これは『そんな事ありません!』
7_2015011708513066a.jpg

コーヒーはお代わり自由。居心地良い空間は、更にポテトまでお願いしてしまったのでした。
8_201501170851317f7.jpg

ウォーカームック保存版 いま注目の東京カフェ案内61805‐41

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

次回上京の際は、是非〜❗️
ホント、オススメします。

★ ろぼちゃん♥️

早朝に、近くでヤボ用があったからよ〜(笑)
でもね、コレ目的だけで早起きする価値ありあり!今まで体験?したホットケーキの中で、一押しです‼️ろぼちゃんも絶対気にいると思う❗️

美味しそうやねぇ~~~\(⌒-⌒)/

次回の東京での楽しみが増えましたァ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サーモンにポテト。。。φ(。。;)メモメモ

ボル~♪おかえりなさい♪
そして、コレ、絶対美味しいわっ!そんな感じがするっ!
ホットケーキ以外のものもかなり美味しそう♪

いいな~。朝から表参道だなんて
その響きだけでオシャレだな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村