日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

品川のバール『ガッポ』

ここは品川駅前にある、バル ガッポ(GAPPO)←食べログ貼ってあります。
軽く〜、、の時にピッタリなお店でした。
1_20150123194240671.jpg

店内は、バールな感じがいっぱい。雑然としています(笑)
2_20150123194241e38.jpg

何故か、家族全員納得な薫製明太子。好きです。
3_2015012319424235f.jpg

娘の大好きな、小海老のアヒージョ。『こんなにオイル沢山入っているのに、どうしてサラサラしてる感じなの〜?お家で作る時と違うね〜』
4_20150123194244b37.jpg

何故、ガッポに来たかと言いいますと、、夫が株優を持っていたから(笑)
『好きなもの、どんどん食べて〜』と太っ腹な夫です。
品川駅構内で目についた、アメリカンビーフを見た後だったので『お肉〜!』
そういえば『鉄板バル』と言われてました。勿論美味しく、、
5_201501231943102eb.jpg

パエリアに目がない我が家は、勿論注文。ごはんの芯が残っている感じがいいです。
6_20150123194311f83.jpg

イベリコサラミもいただきました。
お腹も心も満たされます!
7_20150123194312715.jpg

さてさて、外せないデザートは、、
品川駅構内にある『DEAN & DELUCA』で。
とっても可愛くて、美味しい〜。このお店は、母娘、素通りできません(笑)
8_20150123194314b23.jpg

東京バル&バール

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ご旅行にでも行かれたのかしら〜、と思っていた所でした。
東京滞在だったのですね!気をつけてお帰り下さいませ。

品川駅かぁ~~~早くに聞いてたら、行ったのになぁ~~~(;´д`)
今日で、東京滞在も終わり。。。明日帰阪。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

アット、言う間の滞在でしたぁ~~~(^^:

アヒージョ、私も好物です(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村