日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年冬。シンガポール旅行記の目次です。

表紙
『何もしないシンガポール、、』とは、ラウンジ入り浸り、プール、、だけで、まったりと過ごしてきました。
なので、ほとんど内容のない、数の少ない旅行記となってしまいます(笑)
写真順に、書いたものから、リンク貼っていきます。

コンラッドシンガポール(⚫︎お部屋 ⚫︎ラウンジの朝食 ⚫︎ラウンジアフタヌーンティー ⚫︎ラウンジカクテルタイム ⚫︎オスカーズの朝食)

⚫︎シンガポール、ダックツアー
⚫︎ディンタイフォン(鼎泰豐)
⚫︎シンガポールのパワースポット
⚫︎ブントンキーのチキンライス
⚫︎ボタニック・ガーデン
⚫︎マリーナベイサンズの展望台
⚫︎バイオリン屋さん
⚫︎ヒルマンのペーパーチキン
⚫︎ババハウス
⚫︎ラッフルズのシンガポールスリング
⚫︎マーライオンへの散歩
⚫︎アンバサダーラウンジ

ことりっぷ 海外版 シンガポール (海外 | 観光 旅行 ガイドブック)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

nittiさん❤️
お久しぶりです!そしてお帰りなさいかしら。
あまりにも何もしなさすぎて、都内でホテルライフごっこしてるのとほぼ同じ状態でした(笑)

何もしない旅・・・ぜいたくすぎます(灬╹ω╹灬)
羨ましい!

今回私のいってきた、体朽ち果てるまで見て回るとは真逆の旅行ですね( ゚Д゚)
いつのひかその境地に行きつくことができるのか、、、瓶病床の私には無理そうです!笑

ろぼちゃん❤️
マイルがあったから、何となく行ったのですが、、
のんびりするには都会すぎる、、観光するには、、ない感じ。
ろぼ家にお勧めできるか、、と言ったら、、考えます(笑)

何ですか~!贅沢ですね~!
ラウンジ、プールに入り浸り、のんびり時を過ごすだなんて!何もしない贅沢、楽しんできちゃいましたね!うらやまし~!

シンガポール時間と気温に慣れちゃって、日本の気候に身体がびっくりしてもしらないぞ!(笑)
ろぼたん、まだシンガポール行ったことないので、いいな~って指くわえて訪問することにしますっ!

MIHOさん❤️
何もしない旅。若いころは、どこに行っても何もしなくて、、そんなことを思い出しました。たまにはいいですね(笑)

(´▽`*)アハハ
私の旅みたいやなぁ~~~何もしない(^_^;)

私のは、何時もお友達とのお喋り&ご飯で終わるからなぁ~~~(((*´艸`))・゚プププ…

ハワイに居てもやなぁ~~~唯一、ヨーロッパは観光してるわぁ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村