日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

コンラッドシンガポール『お部屋は?』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

ここは、コンラッドシンガポール。
羽田が深夜便だったので、シンガポールには早朝6時半前には到着。当然、ホテルにも7時半には到着。いくらなんでも、、と思っていたら、即、お部屋に通してもらえました。ありがたいサービスです。
空港からコンラッド迄は地下鉄で。キレイでわかり易かったデス。
物価を考えると、地下鉄もタクシーも安い。我が家は3人なので、タクシーを使った方が安い事が多々ありました。
地下鉄に乗っても、混雑なし『一体どうなってるの〜?』はい。旅の途中からよくわかりました。
この国の方々、夜行性だったんですね(笑)
部屋9

そんなお部屋はこんな感じ。コンラッドにしては狭い〜!という噂もありましたが、そんな感じは、特に受けませんでした。
部屋
部屋1

ベアーちゃん、、連れて帰りますよ〜。
部屋3
部屋5

あひるさん、あなたも連れて帰りますよ〜。
部屋6
部屋4

お部屋からの眺め。マーライオンさんは、見えません。
部屋7

チョコレートさん。あなたも連れて帰ります(笑)
部屋8

『一息ついたら、ラウンジに朝食とりにいこうね〜』続きは次回です。

インド人大富豪 成功の錬金術

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼちゃん♥️

あはは〜❗️
残念ながら、アヒルさんは、どのコンラッドのものもピーピー鳴いてくれるので、すっかり、ネネーのお土産となっています。
その結果、1日で、サヨナラあひるさん。です💦
ベアーちゃん達は、娘のコレクションとなってます(笑)

ボルボルのうちって・・・つれて帰ったクマさんとアヒルさん・・・
どれだけいるのかな~。気になるな~(笑)

早朝着のときにすぐにお部屋に通してもらえたのはよかったですね♪
一息つけるってありがたや~ってなりますもんね♪ クラブラウンジって響きだけで ああ~いい気分(笑)

私もぉ~~~20年以上前かと。。。(´▽`*)アハハ

ラッフルズも工事中でした(; ̄ー ̄)...

ミホさん❤️
実は、生まれて初めての海外旅行がシンガポールだったんです。もう30年以上前だわ、、残念ながら記憶なし。変わったかどうかもわからない(笑)

中々良いお部屋に良い眺め、流石ぁ~~~コンラッド、クラブフロアですね(^_-)-☆

長い事行ってないシンガポール。。。変わったんでしょうねぇ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村