日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

コンラッドシンガポール『ラウンジの朝食は?』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

お部屋で一息ついた後は、ラウンジで朝食を。実はレストランでいただきたかったのですがNG。明日のお楽しみにしましょ。時計を見るとまだ8時半。お部屋に入れて、ラウンジに居られるだけでありがたいので、文句は言えません(笑)コンラッドシンガポール様、ありがとうございます。
全く混んでいないラウンジは、これまたまったり感満載。
ラ朝食9

座る位置によっては、ほんのちょっとマーライオンが覗けました。
ラ朝食10

さてさて、ラウンジでの朝食です。
『すご〜い』という感じではありませんが、そこそこに種類があります。
お写真を並べていきます、、
ラ朝食1

ラ朝食2

ラ朝食3

ラ朝食4

ラ朝食5

私の一皿目。何となく東南アジアっぽくいただいてみました。
ラ朝食6

ハイ、2皿目。朝の果物は外せません。
ラ朝食7

『ん?炭水化物が、、』と、更に3皿目。
ラ朝食8

朝食中、家族と話しているうちに『ダックツアーくらい行こうよ〜』に決定。『なら、10時からのに行きましょ。出発場所は、ホテルの前のビルからだったはず、、』時計を見ると9時半を過ぎている、、『急げ〜!!今からチケット買うのよ〜』続きは次回です。

世界最高ホテル「ザ・プラザ」 超一流の働き方

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

AXaさん❤️
お帰りなさい!わざわざありがとうございます。
お友達にも好評だったとは、私も嬉しいデス。

行ってきました。とてもよかったです。混雑した日があり、その日は一階でいただけました。

どちらも素敵なところで素晴らしいホテルだ~と、みんなに好評でした。
ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
食べ過ぎないか心配です。それまでこちらの写真で我慢します

AXaさん♡
こんにちは〜♡基本的には、ラウンジ使用のみだと思います。が、、
ヒルトンのHオナーズ会員でゴールド以上のステイタスがあると、レストランでの朝食は基本付きます。とは言え、同じ予約の仕方をしていても、ホテルランク、場所、担当者によって若干の差もあるので、我が家の場合は何でも『付いてたらラッキー』くらいに思う事にしてます。
コンラッドシンガポールのラウンジは、景色も良い、種類も問題なし、スタッフも印象良し、、と、足繁く通いました(笑)
また、ホテルの周りもホテル、レストラン、ショッピングモールだらけ。いろんな選択肢も見つかりそう。
朝はゆっくり。夜は長〜いシンガポール。楽しい旅になりまうすように!

★ こんにちは

コメントは初めてさせて頂きます。
こちらを見てあこがれのホテルに、来週ようやく行きます。
EXEルームを予約しているのですが、EXEフロア予約者は朝食はレストランでもついていると考えてよろしいでしょうか?

毎日ラウンジも飽きちゃうかなあと思ってたので、、、
お忙しい中恐れ入りますヒント頂けたら幸いです。

ろぼちゃん❤️
これほど、ラウンジでまったり、、だけの海外旅行は初でした(笑)
今思い出しても『何しに行ったんだろう〜』感が拭えないわ〜。

なんだかちょっとだけアジアっぽい食事~!
いいですね。ラウンジでまったりはボル一家のお約束ですよね♪
いつもと違う景色っていうのもいいですね!

ミホさん❤️
ラウンジの朝食も充分でしたが、レストランはスゴかったです。近いうちをお楽しみに〜(笑)

シンガポールにも有るのねぇ~~~ダックツアー(´∀`*)ウフフ
大阪のも有るけど、行った事がないなぁ~~~今も遣ってるかなぁ~~~???

お食事、十分なお品が有るようですが。。。。(メ・ん・)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村