日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シンガポール・ダックツアーに乗ってみました。

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

朝食後、急いでチケット売り場に。
地図で見ると隣のビルなはずなのに、なかなか遠い。少し小走りです。
とは言え、遠目から見てもダックツアーは分かり易い。
『満員かな〜?』と思っていましたが、問題なく予約ナシでも、購入できました。
ただ、ネットからの予約があれば、3ドル程安かったデス。海外旅行。早期予約は大事かも!
ダック1

もう、皆様和気あいあいと乗っています。
ダック2

この方が、本日の主役。乗客は、多様な国の方々が勢ぞろい。
日本の統治下時代の話をたくさんされていたので、少し肩身が狭く、、
ボストンでダックツアー初体験でしたが、ダックツアーも国によって違うのですね。『グワ!グワ!』はここでは、一度も聞きませんでした。残念。
ダック3

ほんのちょっと走ると、直ぐに川へ。やはり、お水は好きです。
ダック4

シンガポール到着、いきなりなので、、陸からは見ていないものを、川からとは(笑)
ダック5

メイン?のマーライオンさんに到着。
世界3大『行ってがっかり〜スポット』のマーライオンさん。
ダック7

とりあえず、横からも(笑)
ダック8

『シンガポールで一番大きな店舗だよ〜』のヴィトンさん。やはりパチリ。
こんなノリで一時間はあっという間でした。
ダック9

『もうお昼だね〜。あらまあ、ディンタイフォンがあるわ〜。ホテルに戻る前に、軽く食べよう〜』続きは次回です。

なぜ? シンガポールは成功し続けることができるのか

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ダックツアーって、郷土色がすんごく出るものなんだとわかりました。大阪のも挑戦したいかしら〜(笑)

(´▽`*)アハハ
ツアーより、ご飯の方が。。。私の旅みたい(^_^;)

で。。。。。ダックツアー、大阪にも有るけど乗った事無いなぁ~~~♪
楽しいんですか???

違う船は乗った事有るなぁ~~~大阪の川下り(桜の頃がGOOD)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村