日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

シンガポールのディンタイフォンに行ってみました

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

ダックツアーで、シンガポール気分を満喫した後は、そのままショッピングモールへ。
たまたま旧正月の大バーゲン中だったので、目はギラギラ(笑)
そんな中、たまたま通りすがりに見つけた、ディンタイフォン。時刻はお昼ちょっと前『入りましょ』
この後、いろんなモールに行きましたが、ディンタイフォンはどこでもあったようなイメージです。
ディン1

ディンタイフォンでは見慣れた風景かしら。
ディン2

店内は、そっけない感じ?
ディン3

朝食をたらふく食べたものあり、、本当に軽くです。
ディン4

タイガービールは、いつでも何処でも(笑)
ディン5

先ずはお野菜を。
ディン6

はい、小籠包です。わ〜い。
ディン7

お味は、変わりなく美味しい!
ですが、都内でのパリパリ、シャキシャキ生姜の方が私は好きかも。
ディン8

『観光しちゃったね。ホテルでプールに入ろう!そして、アフタヌーンタイムもね』続きは次回です。

シンガポール謎解き散歩 (中経の文庫)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
確かに!あまり海外〜!って感じ、しない旅だったわ(笑)
この後のプール。炎天下の中、頑張ったのは言うまでもありません、、

ん。ちょっと海外っぽい。
ような気もするけれど、日本っぽい感じもあり(笑)

ちょっとだけでも飲茶系はけっこうお腹にきますよね。
これはプール、頑張らねば(笑)

ミホさん❤️
アメリカにもあるんですか〜!初耳でした。

アメリカのも、お店は簡素ですよぉ~~~(^_^;)
まぁ~~~日本のはお値段も高いから、少しは豪華にしないとねぇ~~~(; ̄ー ̄)...

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村