日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

アサイーボウルとキャビアチョコ

突然、アサイーボウルが食べたくなって、、渋谷まで行ってきました。
ここは、渋谷ヒカリエ地下3階にある、フルッタフルッタアサイーカフェ渋谷店
アサイー1

ついつい『全部買いたいわ〜』と思ってしまいます。
アサイー2

まずは、娘の注文した、ワッフルタイプ。なかなかです。
アサイー3

私の注文した、アサイーボウル。『こんな真冬に食べるんじゃなかった、、頭がキンキンするわ〜』冬は、ワッフルタイプをお勧めします。
はい。これで、ちょっと長寿になった気分になれるのだから、やはり魔法の植物かも(笑)
アサイー4

ところで、渋谷と言えば、、最近出会った、大好きなもの。ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ←お店のリンク貼ってあります。の『キャビア』
ここのお店。渋谷東急本店から富ヶ谷の交差点目指した方向に一直線。白寿ホールまで行かない感じ。徒歩だと渋谷駅から15分くらいかしら。ココの焼き菓子も美味しいデス。
今回は粒チョコです。
アサイー5

粒チョコ。中身はラスクっぽい感じかしら。とにかく、一粒一粒丁寧に作られてるのがよくわかる、、
お口にスプーン一杯、ぽ〜んと入れるのではなく、ちびちび食べたい感じです(笑)
お取り寄せもできます。
アサイー6


チョコレートの歴史

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
キャビアの形に似てるだけです(笑)

アサイねぇ~~~去年の秋のハワイで、初めて食べましたァ~~~~(´∀`*)ウフフ
まぁ~~~絶対食べたい程では無かったですが、思ってたよりは美味しかったです(´▽`*)アハハ

で。。。キャビアチョコってぇ~~~キャビアのお味がするの???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村