日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

娘のお願い事(笑)

娘の??な趣味。それは、イギリス王室ウオッチャー(笑)
なので、日本で言うところの女性自身の英語バージョン?『Hello』やら『Woman』は手に入ると熟読。
最近では誰よりも詳しいデス。
料理2

で、、何を思ったか、その雑誌に載っているレピシのものが食べたくなったらしい。
可愛い娘のお願い事。夫が作ってくれました。
料理1

雑誌のお写真とは、微妙に違いますが、、
料理3

食べてみると『あれ〜、、美味しいわ!』な感じでした。
たまには、こんなお夕飯も面白いかも。
料理4

デザートは、成城石井で購入した、チーズケーキ。
成城石井オリジナルのデザート類は、微妙に外さなく、いい感じのものが多いデス。
料理5

料理6

Hello! [UK] February 9 2015 (単号)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

nittiさん❤️
お豆、、一応ついてました(笑)私もお豆さん、苦手なのですが、このお料理には、重要な役割を果たしていた感があります。
娘は、お姫様好きがこうじて、、今の感じになっていますが、、この先どうなる事やら、、

英国王室に詳しい女子高生ってなんかすごいですね。
そういえば先日ウィリアム王子がいらしてましたね(・ω・)

それにしてもお父様優しいですね!あと、豆のスープがあれば再現はパーフェクトですね!でも私はあのスープが好きではないので、そのままのほうがおいしそうに見えますヾ(*´∀`)ノ

見ていたらチーズケーキがすごく食べたくなりました。

エカテリーナさん❤️
あはは〜!勿論私も嫌いじゃありません(笑)
タブロイド紙。学校では習わない単語の連続。こんなんで果たして良いのかしらん。

私もちょっとだけイギリス王室に興味あります(^^;;
イギリス版女性自身的な雑誌の記事なら、英語でも興味津々で読めるかも?!(^^;;

ろぼちゃん❤️
私、コメントごっちゃにしちゃった。ごめん!
あのお豆腐は、日本でいう、揚豆腐に味がない感じ(笑)添えのソースが、どうして甘いのか、、面白かったわ。

イギリスご飯!って感じがするッ!!
う~ん、お腹空いてきたかも!ボルフィさんのところも旦那さまがお料理上手で、食卓が楽しそう~♪♪

チーズケーキ大好きなんで
食べたくなってきました~。

ミホさん❤️
言われてみれば、朝食っぽい。気がつかなかったわ(笑)

朝食の様ですねぇ~~~(^^@
私好みの夕食です(´▽`*)アハハ

そうぉ~~~お嬢様はイギリス王室ファンなのねぇ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村