日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミニピンネネー 『ヴィーナスフォートへ行く』

ネネーさん、久しぶりのお出かけです。
『どこ行くのかな〜』ワクワク。
やってきたのは、お台場ヴィーナスフォートの1階。ワンコ達にとっては、お買い物しながら歩ける〜!と、パラダイスな場所。
リニューアルしてからは行ってないので、1年ぶりくらいかしら。
今は無料で遊べるスペースに入ってみました。
おだいば1

ワンコ達のトイレもお水も完備。ありがたい。
おだいば4

この迷路。誰も挑戦していません(笑)
おだいば3

動いてるネネーをまともに写すのは無理で、、
ねねー

超小型犬用?の遊び道具が並んでおり、、この際だから挑戦させようとも思ったのですが、芸は何一つできません。無理無理(笑)
おだいば5

お友達にからむだけ、、
おだいば7

どの子も微妙にテンション高く、、
おだいば6

ワンコ達の社交場となっておりました。こんなに動く子達をきちんと撮る事など、私の技術では無理(笑)
ネネーさんにとっては、楽しい時間だったようで、帰りはぐっすりでした。
おだいば8

きょうのわんこ保存版 「がんばれわんこ 感動編」 [DVD]

応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
連写、、なるほど。う〜ん。スマホのカメラの使い方も、、さっぱりなんです(涙)

へぇ~~~こんな所有ったのねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
知らなかったなぁ~~~(^_^;)

で。。。動く子は連写で撮ったら、撮れるかもねぇ~~~(^^:
私も写真はねぇ~~~下手(´▽`*)アハハ
一応記念にと、撮ってはいますが。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村