日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

シンガポール旅行『ブントンキーのチキンライス』絶品です。

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

さてさて、ラウンジでまったりの後は、シンガポール在住のお友達宅へ。ここでも更にまったりした後は、友人宅からすぐそばにある『ブントンキー、文東記』へ。←リンク貼ってあります。
時間によっては、とっても混むようで、人気なようです。
チキン1

鳥さんが並ぶ店頭は、嫌いじゃありません(笑)
チキン2

店内はこざっぱり。
チキン3

コレ、茹で落花生です。
チキン4

総勢6人。先ずはお野菜から。
チキン5

お豆腐を揚げたもの。甘いクリームにつけていただきます。
チキン6

お目当のチキンライス。『ものすごく美味しい〜❤️』
チキン7

コレはトーストの上にエビの練り物を揚げた感じのもの。
チキン8

この鳥さんは、、皮がパリパリ。ここでは、コレもいただかないといけません!本当に美味しい!
注文の際『20分くらいかかりますよ〜』『勿論待ちます!』正解でした。
文句なく『シンガポールに来て良かった〜』というお店でした。
チキン9

『ちょっと薄暗くなってきちゃいましたけど、、植物園行きましょ』続きは次回です。


↓友人が良くお土産で買ってきてくれるチキンライスの元?私も大好きで、度々ネット購入します。シンガポールの大きめなスーパーではどこでも購入できます。とってもオススメ↓
ユウキ食品 海南チキンライスセット 370g

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
泣かせてくれるわ。ろぼちゃん!コレ、見た目以上に、本当美味しくて、簡単でびっくりだったわ。←私作るの見てただけだけど。
あとね、チキンライスの元、これ、一度試してみてね。現地でいただくのと同じ味がして、それこそ簡単でいいのよ〜 (笑)

これ、見た目以上に美味しそうな感じがします~!!
うん。さすがボルフィさんだわ~。
味の想像が唯一つかないのがお豆腐を揚げたやつ×甘いソース・・・
う~ん。気になる(笑)

ユウキの調味料って美味しいなって思っていたんですけれど、
チキンライスセットなんてものもあるんですね♪要チェックです!!φ(。_。*) カキカキ

★ nittiさん♥️

旅行太り〜♥️わかります。私も毎回同じ。
ドイツのお料理も大好き‼️その周辺も、問題なく美味しく食べ過ぎる〜。
ドイツ料理が美味しくない、なんて誰が言うのか、全く理解できません(笑)

こんにちは!
チキンライスか、どんなのだろうと思って記事を拝見していたら、想像の斜め上の姿でした。確かにこの方がチキンライスですよね。

今旅行太りをなんとかダイエット中なんですがお腹が減ってつらい記事でした(^_^;)

★ ミホさん♥️

美味しかったですよ〜!
こういう時は、ホント幸せですよね❗️

美味しそうやなぁ~~~\(☆☆)/
暫く行ってないから、めっちゃ変わったやろうなぁ~~~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村