日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コンラッド シンガポール。オスカーズの朝食

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

コンラッドシンガポール。ラウンジの朝食も、まあまあですが、、このオスカーズの朝食、すんごく良かったデス。ゆっくり説明していきます(笑)
朝食1

店内は、至って普通。ちょっとテーブルが狭いかな〜、、とも思える感じですが。内容が良いので、影薄いです(笑)
お外のテラスでもいただけますが、、夜なら良いかも。
朝食4

では中身を。一般的なものは勿論揃っています。はちみつさんもありました。
このお寿司コーナー?これが、良かった。
朝食2

私が一番ポイントいと感じたのは、このチーズ。なかなかないですよね。
朝食3

という訳で、一皿目。
朝食5

これは、どんどん食べてしまいそう〜。と、最近はまっている『カロリミット』登場。コレ、羽田の免税店で購入。最近はこんなものまで売っているんですね。
朝食6

カロリミットに気を良くした私の2皿目。
朝食7

更にの、3皿目。
目の前で、ワッフル焼きの専属の方がいらしたので、ついつい、、勿論美味しかったです。
朝食8

娘に至っては、朝からアイスまでほうばっておりました。
朝食9

余談ですが、、他の日は、こんな風に食べておりました(笑)
朝食2
朝食1

朝から家族全員、満腹!『歩いて、マリーナベイサンズ迄行きましょ。お腹もほぐれるわ〜』続きは次回です。

steady.特別編集 可愛いシンガポール 2014/2015【取り外して持ち歩けるマップ付き】 (e-MOOK 宝島TRAVEL GUIDEシリーズ)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
危険すぎて、、言い訳は『プールが私を待ってる』だけだったわ(笑)
お寿司。なかなか美味しかったです。シンガポールの日本レストランの多さにはびっくり。コンラッドの前も焼肉の『牛角』ものすごく高いメニューで、目が点に。

種類が豊富ですね♪
お寿司大好きだから、ろぼたんならついつい食べすぎちゃいそうです・・・
フルーツにワッフル・・・危険すぎるメニューです(笑)

★ ミホさん♥️

私も昔の事は、ほとんど覚えてませんが、、
きっとものすごく変わっているんでしょうね(笑)

中々色々有りそうですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
随分変わったんでしょうねぇ~~~(^^:
長い事行って無いから。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村