日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

シンガポール旅行『マリーナベイサンズの展望台は?』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

レストランで朝食をたらふく食べた後は、少しは観光しなきゃと、お散歩兼ねて、マリーナベイサンズ迄歩いてみました。
コンラッドからは、丁度良いお散歩です。ゆっくり歩いて15分くらいかしら。
マリーナ1

この長い橋を歩くと、もうマリーナベイサンズ。景色も良く、マーライオンさんも見えました。
マリーナ2

10時前だったので、お店はほとんど開いていませんが、、
やたら広いモールにビックリ。
マリーナ3

大好きなTWG。『TWGのアイス食べたかったね〜』と娘とぼやきながらも、ココだけはパチリ。
マリーナ4

ぐるりと周って、ようやくマリーナベイサンズのホテルへ。
マリーナ5

料金を見て、唖然としましたが『ここには一生来ないかも〜』と渋々展望台に行くことに。
さすがに眺望は良く、、『香港や上海みたいな感じかな〜』
マリーナ6
マリーナ7
マリーナ8

私が一番興味のあった(笑)宿泊者専用のプールも横目に、、
このプール。宿泊しなくても入れる裏技があるとか、、
ところで、勝手に撮られた記念写真。『やけに良く撮れてる〜』普段は無視ですが『カバーいらないから安くして!』と訴えたところ、55が25になりました(笑)
マリーナ9

お散歩が終わった後は、またもやコンラッドのラウンジに直行(笑)
2回目のお朝食?いえいえ、果物しかいただいておりません。
マリーナ10

『アレレ?何故ここでこんな事してるの?』続きは次回です。

ハッピー・シンガポール (私のとっておき)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
ダックツアーのおじさんには、展望台より、観覧車を勧められたけど、プールの覗き見をどうしてもしたかった〜 (笑)
想像通りでした!
勿論、実物以上、、おほほ〜。なので、来年のお年賀状にしちゃおうかな。

展望台・・・やっぱり高いのか~!!
でも、せっかくシンガポール行ったら 話題のためにも(?) おさえておきたいスポットかも!
「カバーいらないから安くして」の一言にウケました(笑)。そしてかなり安くなったことにさらに笑っちゃいました♪♪
今度、ろぼもやってみます♪♪(実物以上によく撮れていたらね♪)

ミホさん❤️
一応ベイサンズのリンク貼っておきます。http://www.marinabaysands.com/index.html
びっくりするほどでもない感じですが〜 。お隣の国の方々が多いようです。

(´▽`*)アハハ
2回目の朝食。。。。。良いですねぇ~~~♪

ツアーで皆さん良く此処へ泊まられてますが、お高いんですか???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村