日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

シンガポール旅行『ヴァイオリン屋さんに行ってみました』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

コンラッドの周りはショッピングモールだらけ。
旧正月のセールも重なってか、セールの広告が眩しい(笑)
やる事のない我が家?母娘。モール巡りばかり、、そんな中、一番気に入ったモールが、Marina Squareでした。
その中にあった、Sywin Violins(←リンク貼ってあります)
このお店に何故か、何度も通ってしまい、、
バイオリン1

もし私が、ヴァイオリンの選定に自信があれば、思わず購入してしまいたい程、お安い感じもし、、
バイオリン7

店内は、こんな感じで、、
バイオリン2

一通り揃っており、、お客様が絶えなく、、
バイオリン3

ちょっとした音楽の雑貨もあり、、
バイオリン4

ヴァイオリンの楽譜も一通りあり『ないものは、注文しますよ〜』と丁寧に教えてくれ、、(ピアノ・声楽の楽譜もあり)
バイオリン5

ケースはbamが多く、いい感じ。
バイオリン6

勿論、楽器も触らせてくれ、、娘ココでずっと弾いており、、
夫は『ん?練習しに来たのかな〜?僕ほかのお店覗いてくるね〜』といなくなりました。
やっとのこさ、お店を出ると、娘『楽器かついで来なくて良かった』としたり顏。
お店のご主人のお父様の代からの楽器屋さんで、きっと、何かを欲すれば、どらえもんのポケットのように、お店の奥から、いろんなものが出てきそうな感じは、、相当しました(笑)
バイオリン8

ところで、このマリーナスクエアの中には、こんなお店も(笑)思わずパチリ。
お店1

『お家に帰ってから、Mr. Bean見なきゃ〜!』←実は好きなんです。
お店2

『今日のお昼は、ペーパーチキンよ〜』続きは次回です。

COMS85050 コンサートレパートリーコレクション(21)シンガポールフライヤー

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ nittiさん♥️

敷居が高そうに思えるけど、勇気を出して(笑)入ってみても、相当面白いと思います。nittiさんなら、案外ハマるかも〜。
何かモノにしようとすると、根性も努力も、相当必要。趣味❗️と決めた娘ですが、、まだまだ試練は続きそう。暖かく見守らなきゃ、です。
ところで、昨夜はチーズホンデュに!触発されちゃいましたよ〜(笑)

ひやーバイオリンやさん。気になっても絶対怖くって入れない自信があります、恐れ多くてショーウィンドーから覗くのが精一杯・・・。

バイオリンがあれだけ並んでいると圧巻ですね。
あと、ヴィエニャフスキの動画きいてみましたが、かっこいいですね!そしてバイオリンも手の皮がむけるのだと初めて知りました。
そりゃギターでも痛いのですからあたりまえか・・・

★ ミホさん♥️

こんなに本格的な楽器屋さんが、ショッピングモールにあるとは、驚きでした〜(笑)

(´▽`*)アハハ
何のお店かと思いきや、楽器屋さんでしたかぁ~~~♪

高尚な趣味もなく。。。
照り焼きチキンに反応する私(^_^;)

( ̄ω ̄;) スマヌ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村