日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

シンガポール『ヒルマンのペーパーチキン』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

たっぷり楽器の練習した後は、、(笑)
シンガポール在住のお友達のアテンドで、お楽しみのペーパーチキンを食べに行きます。『ヒルマンレストラン』←リンク貼ってあります。ペーパーチキンで有名らしいです。
リトル・インディアに近い場所で、コンラッドからタクシーで15分くらいだったでしょうか。タクシー代は安いので問題なし。
チキン1

夜はとても混むらしいのですが、お昼は、店員さんの方が多い感じ。
高級感はないものの、どれをいただいても、納得なお味でした。
チキン2

ペーパーチキン登場の前に、どんどん運ばれてきます。
チキン3
チキン4
チキン5

さてさて、お目当てのペーパーチキン登場!
コレ、初めていただきますが、、なかなか美味しい。見た目通りジューシー。
チキン6

ペーパーから出したところを撮ってみましたが、、チキンとの境が微妙にわからない(笑)
チキンの大きさは一口大といったところでしょうか。
なかなか面白い経験でした。
チキン7

『ちょっと観光しに、ババハウス行きましょ。予約しておいたわ〜』続きは次回です。

シンガポールのグルメマップ 食べるガイド

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
肉汁が楽しめる点では、一緒かも(笑)
ぜひまた行かれて、食い倒れてください!

小龍包のチキン版みたいですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シンガポール、何度も行ってるけど。。。知らなかったわぁ~~~♪
次回の課題やなぁ~~~って、行く機会有るかなぁ~~~(メ・ん・)?

(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村