日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャンギ国際空港『アンバサダー・トランジット・ラウンジは?』

2014年冬、シンガポール旅行記の目次←リンク貼ってあります。

シンガポール旅行記。やっと最終回を迎えることができました(笑)
ここは、シンガポール国際空港、第2ターミナル内にある、アンバサダートランジットラウンジ。
ラウンジ1

ちょっと古い感じもしますが、中は広々。
ラウンジ2

勿論、最後に食い倒れ〜!の予定でしたが、、相当微妙。
ラウンジ3

一通り揃ってはいますが、、
ラウンジ4

アルコールは有料で、、
ラウンジ5

無料WiFiですが、、ココの空港はWiFi三昧だったので、それ程ありがたみも感じる事はなく、、
やはりラウンジは、アラブがいいような(笑)
ラウンジ6

お外に出て、空港を感じる事が出来たのは、ちょっと嬉しい。
ラウンジ7

何しに行ったのかよくわからなかった、シンガポール旅行でしたが、リフレッシュになりました。
ほったらかしにしている、アメリカ旅行の続きは、春の国内旅行が終わってから書く予定です。頑張ります!
とは言え、残念ながら今のところ、、次回の予約は全くしていないのですが(笑)

シンガポール航空で見つけた―「思いやり」という世界で一番のサービス

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

新幹線開通で、北陸ですかぁ~~~(´∀`*)ウフフ

良いですねぇ~~~♪

春は何処も行かないかと。。。早い夏休みを取るのでぇ~~~(´▽`*)アハハ

ミホさん❤️
春は、北陸ですよ〜(笑)
アメリカ、、忘れてるかも。思い出せるかしらん〜。

おっぉ~~~~~忘れてましたぁ~~~アメリカの旅。。。もうぉ~~~~終わったかと。。。(´▽`*)アハハ

何もしないシンガポールも、良かったと思うけど。。。

春は何方方面行かれるのかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村