日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

最近のマウント富士。

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

マウント富士。一年くらい、ふと行かなくなる事もあるものの、、、今年の国内旅行。お正月に続き、続けて訪れてしまいました。
都内は桜の〜、、の話が出てきているのに、、やはり少し寒い。山の上に位置するこの場所は、ご覧の通り『氷で覆われてます〜』という感じ。雪はまばらでしか残っていません。
そう言えば、数年前の5月、タイのお嬢さんを連れてきた時『生まれて初めて雪景色を見た〜』と、喜ばれたのを思い出しました。富士山周辺のお天気は、あなどれません。


ところで、ハーヴェスト棟のリニューアルは、ほぼ終わった様子。
今回のお部屋は、つい最近終了したばかりのお部屋。
2_20150315204034f6b.jpg

とってもキレイですが、、『へ?畳だけ〜?』
3_201503152040363d7.jpg

3階の、お部屋からの景色。
4_20150315204037812.jpg

さてさて、お夕飯はいつものバイキング。もりもりいただき、、
5_20150315204103990.jpg

デザートも山盛り。
6_20150315204104ce4.jpg

お朝食も、しっかり。
7_201503152041064f4.jpg

今回の富士山は、まだまだ冬な感じで。
富士山。何度見ても元気が出ます。
8_201503152041078fb.jpg

ところで、今回一番驚いた事。富士山周辺。人がやけに増えました。びっくり。
帰りは御殿場に出、いつもの(笑)名鉄菜館へ。(←過去記事貼ってあります)ここは、いつ来ても変わりません。
お昼を軽くいただき、3時すぎには自宅に戻っていたのでした。
9.jpg

シンフォレストBlu-ray 富士山百景 ハイビジョンで愉しむ「ベスト・オブ・富士山」 Mt.Fuji HD-The Best and Most Beautiful Moment(Blu-ray Disc)

↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ロボちゃん♥️

ロボ〜っ❗️ブログも何年も続けていると、、ありゃ〜、毎回同じトコばかり行ってるじゃない〜〜、ってバレバレ(笑)
ということは、大して書く事もなく、、一回で終了よ〜(笑)

ボルボル、久しぶりっ!
やっぱり富士山っていつ見ても、何だかありがたいような嬉しいような心くすぐられますね♪バイキングも美味しそう♪

ミホさん❤️
来週は駒ヶ岳ですか〜。まだまだ寒そう。もう一枚って、ユニクロのダウンはカバンにしのばせておいてくださいね〜 (笑)

おっぉ~~~~~富士山^^
で。。。周辺で氷。。。そうよねぇ~~~GWに黒部のトロッコ列車に乗ったけど、雪が残ってたものねぇ~~~(^_^;)

来週の駒ケ岳もマイナスの世界とか。。。(メ・ん・)?
服装が想像付かない☆⌒(>。≪)

此処のバフェ、中々良さそうねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村