日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店

渋谷に行ってランチを〜。と思うと、行動範囲の狭い私は東急本店周辺で、済ます事が多いのですが、、
ヒカリエが出来てからは、どうにも足が向いてしまいます(笑)
ちょっとしたお菓子の購入も、なかなかこだわりのある、お店が多く、ついつい買ってしまうのが困る程。
今回は、軽井沢の酢重ダイニングでランチをしてみました。
渋谷5

こだわりのある店内は、好感が持てます。
渋谷4

店内は、ごく普通な感じ。
渋谷3

ごはんは、玄米と白米での選択も可能。
渋谷1

丁寧に調理され、食材も良い感じが良いです。
何も考えずに、渋谷で和食ランチ。という時には、オススメのお店です。
渋谷2

ヒカリエ内にあるザ・コンランショップ。やっぱり可愛い〜❤️
ここは、小さめなお店で、キッチン周辺もの、のみのお店ですが、、
渋谷6

夢のある感じが大好きです。
渋谷7

渋谷50(SHIBUYA FIFTY) LUNCH

↓応援クリックお願いいたします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
わかります〜。私も無駄な抵抗ばかりです(笑)『やらないより、ましかも〜』だけですよね。

ヒカリエ、私も行くなぁ~~~♪
イタリアンのお店、美味しかったわぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

此の和食お店は、知らなかったなぁ~~~全部は把握してない☆⌒(>。≪)

私も家のご飯、米粒麦入れてます(^^@
無駄な抵抗ですが。。。(ヽ´ω`)トホホ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村