日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ミニピンネネー『わ〜い、わんこ屋敷だ〜?』

久しぶりにネネーを連れて実家に行ってみると大変な事になっていました。
なんと、わんこだけで総勢5匹に!
最近、保護犬の一時預かりをしているようで、、こんな事になっているとか。賑やかで大変です。
では、各々紹介を。
いつもの『うみ』の隣にいる、うみの小さいバージョン(笑)は、お預かり犬の『キキ』まだ3ヶ月の子犬で、ヨチヨチと妙に可愛い。うみさんは、相変わらず、何事にも動じずマイペース。


『あ〜、やってられないわ』とイタグレの『ココ』は日向ぼっこ。美しさに磨きがかかっています(笑)
kiki2.jpg

そして、この方。お預かりの『お結び』相当な老犬のようで、ヨタヨタ感が。でも愛嬌たっぷり。
kiki3.jpg

お結び君は、お水が好きな様子で、、ここから離れない。ん?ココって昔、金魚さんがいたような、、怖くて口には出せませんでした(笑)
kiki4.jpg

自宅の一室は、保護犬達のお部屋になっており、、ネネーは興味深々。
kiki5.jpg

『楽しいんだけど、私の事も忘れないでよ〜』と言われてる気が(笑)
kiki6.jpg

ほごけん (バンブーエッセイセレクション)

↓応援クリックお願い致します❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ボランティアですよ〜。
ホント、いろいろ考えさせられます。

凄いねぇ~~~ボランティアされてるんですかぁ~~~???

家の娘も、そう言った施設から今の愛犬は貰ってます(^^@
カワ(・∀・)イイ!!白のチワワです(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村