日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ヒルトン成田『何しに行ったの?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

『また成田ですか〜?』という声が聞こえてきそうですが、、
一応、日記も兼ねているので、報告です(笑)
特に空港に用事がある訳でもなく、、ただ、プールに行っただけで終わりました。
ヒルトンのサービス、どんどん改良され?遂には『お部屋のランクアップのサービス、これとこれと、、がありますが、どれにしますか?』と前日にはメールが届き、チェックイン前にお部屋番号までわかるようになっていました。これには驚き。
とは言え、、毎回ほとんど変わらないお部屋ですが、、


お部屋からの眺めも特筆なし。
2_201504011846230e7.jpg

変わった事と言えば、花粉の季節だからでしょうか。お願いもしていないのに『空気清浄機』が。これは、花粉症を患う夫にはありがたいサービス。
3_20150401184625222.jpg

ハッピーアワーも相変わらず健在。これで一杯500円。さらには20%オフだと思うと、どんどんススミます。
4_20150401184626d15.jpg

食べ放題に行く程元気がなかったので、そのまま居座り、、なかなか美味しいデス。
5_20150401184650ab9.jpg
6_20150401184652676.jpg
7_20150401184653db9.jpg

朝食も変わりません。『あの〜、、小さめの全部入りのオムレツを〜、、』でした。
8_201504011846550f0.jpg

プール、ジム、お風呂、、と成田ライフを満喫した春の休日でした。

ホテル・ライフ (シカゴ都市社会学古典シリーズ)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ばれてしまいましたね(笑)
成田は書きすぎなので、もういいかな〜。と。ダメですね。

あれぇ~~~端折ってますねぇ~~~(^_^;)
もうぉ~~~~夜も朝もぉ~~~終わっちゃったの???

まぁ~~~他の記事もUP待ってるものねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ホテルライフ、私も好きよぉ~~~\(⌒-⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村