日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金沢『滝亭』お部屋。

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

『金沢にはヒルトンもハーヴェストもないし、どこにしましょ』宿決めで頭を悩ませる時、好きなサイトは一休com。という訳で、今回もこちらから『滝亭』のお願いを。そして、やはりはずしません。どころか『次回来ることがあれば絶対に来ます』くらい気に入りました。

←一休を貼ってみました。

金沢の中心部からタクシーで20分弱。『周り、たんぼばかりだけど〜。大仙屋に来たみたいな感じだね〜』
お玄関周りは、きちんとお水を打ってあり、期待大。
滝部屋1

先ず通されたのは、チェックインのロビー?
滝部屋2

ウエルカムのお抹茶をいただき、、良い気分です(笑)
滝部屋3

それでは、通されたお部屋です。
『親子三代旅行、という事で、宿からのプレゼントです。露天風呂付きのお部屋にアップグレードさせていただきました』
滝部屋4

お部屋のお花ですが、滝亭の至るところに、こんな感じの大振りな生花ばかりです。
『きちんとした生花のあるところで、悪いところはない、、』またまた母のセリフが続きます(笑)
3

本当に広々。くつろげます。
滝部屋5

洗面はこんな感じ。
滝部屋6

『お部屋の露天風呂は、温泉ではありませんが、ヒノキの香りが楽しめます』
2

余談ですが、お部屋にあったマッサージ機。娘、ずっと、ずっとここに居ました(笑)
1

『滝亭の一番のウリは、お料理。お夕飯楽しみだね』続きは次回です。


トリコガイド 金沢・北陸 2015

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ Re: きゃあ♪

ここは、近年まれな程、大当たり〜♥️な宿だったわ‼️びっくり。ホント、オススメよ。ろぼ家が行くときがあったら、候補に加えてね。
私は、一休さん、楽天の順で、あとは自力かな(笑)

★ きゃあ♪

いい宿の匂いがぷんぷんする~♪(笑)
一休いいですよね♪♪ろぼは、一休・じゃらん・楽天・OZの順で調べて…自分で直接予約する・・・って感じです(笑)数年前までは直接申込むってあまりしなかったんですけど、最近は多くなったかも。海外旅行の手配を自分で全部やるようになってから国内もそうなったのかな~。露天風呂付きいいですね~。お花もそうだけれど、お宿から凛とした空気感が伝わってきます~。

ミホさん❤️
ミホさんも一休派ですか〜。関西編の一休さんは、今も良いですよね〜!

おっぉ~~~~~一休さんですかぁ~~~私も利用しますねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

殆ど一休です(きっぱり言い切る)(´▽`*)アハハ

露天風呂付き。。。良いよねぇ~~~♪
行きたいなぁ~~~\(☆☆)/

娘が帰国したら、次回は温泉も良いなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村