日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金沢旅行『滝亭の朝食と大満足な施設は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

『金沢の宿は何処がいい?』と聞かれたら『滝亭!』と堂々と答えます。それほど気に入った滝亭編、最終回です。

先ずは朝食から。
これと言って、何が目新しいか、、というものはありませんが、、
滝朝食1

やはり、ヘルシーを心がけてそうなところが、好感度高いです。
滝朝食2

そして、手を抜いたところが見当たらない(笑)
滝朝食3

アップグレードしていただいたお部屋階?には、ラウンジ付。
ここも広い!
滝朝食4

もちろん、、アルコールはないものの、24時間コーヒー等飲めるサービスはありがたい。
滝朝食5

ほとんど、人も見かけないので、、このお部屋独り占め〜!←何故なら、娘はひたすらお部屋のマッサージ機。母は、いつでも何かの探し物(笑)
滝朝食6

大浴場も、客室数が少ないからか?『お部屋に露天風呂いらないんですけど〜』くらいに、いつ行っても一人!
これ、気持ちいいですよね。
脱衣所にあった、ウーロン茶のサービスは『痒い所に手が届く、、』正にその通り。
滝朝食7

最近、リニューアルが終わったようで、、お庭の一角にある『足湯』もなかなか。
ここで、ゆっくり読書をしたり、、それだけでも楽しそう。
因みに夜は、松明もあり、、お月様が背景で、、『なんだか、、居心地良すぎるんですけど〜』な、滝亭泊となりました。
一休さん。ありがとう。
滝朝食8
滝朝食9

←一休を貼ってみました。
今回の滝亭編、一休の回し者〜?くらいになってしまいましたが『最近の一休って、関東には楽しくない感じ〜、、』と思っていた矢先『浮気しませんよ〜』と決意を新たに(笑)←誰にも頼まれてないんですが。

まだまだ、金沢旅行記終わっておりません。
『忍者寺行こうよ〜!』娘の声が響きます。続きは次回です。

タビリエ 金沢・能登・北陸 (タビリエ (18))

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

インプット出来て良かったデス!お値段以上は、やはり嬉しい♥️

絶賛してますねぇ~~~(^_^;)
そんなに良かったんだァ~~~♪

まぁ~~~行く機会が有ったら、此処にと。。。インプットされましたァ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村