日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミニピンネネー『姉妹ですか〜?』

おやおや、、このお写真何ですか、、?
とうとう2頭目?それもミニピン?今度は、おハゲなし??といろいろな声が出てきそうですが、、
簡単に言うと、我が家のお隣のお宅に、ワンコがやってきた訳で、、ネネーの大親友になるハズ。
ネネーより一回り大きい感じですが、体重は同じ(笑)
14.jpg

その名は『アン』ミニピンの王道を行くような、凛々しいお顔です。以後よろしくお願いします。
何故、お隣に同じようなワンコが??
元々お隣さんとは、休日のお夕飯はいつもご一緒していただく程仲良くさせていただいており、、(ブログの男の料理編でも、よく登場)我が家が外出するとき、ネネーを自分の子のように可愛がっていただいておりました。
簡単に説明しますと、、  
私の姉が保護犬『アン』の一時預かりをした。
     ↓
ミニピンという事もあり、毎日のようにアンの写真を私に送ってきてくれた。
     ↓
毎日お隣にも、私が写真を見せる。
     ↓
二週間経った、ある夜中、突然お隣からメールが来る『アンちゃんは、うちの子になれないかな』(我慢の限界?)
     ↓
『アンちゃん。お隣の子供に決定』
     ↓
こうして、アンは幸せをつかんだのでした(笑)     

アンちゃんの、お顔。う〜ん、可愛い〜!
11.jpg

2人でよく遊ぶようにもなりました。
12.jpg

どちらかと言えば、アンちゃんの方が強いかな。アンちゃん、ネネーより、ほんの数ヶ月お姉さんです。
2人共、もうすぐ4歳!
日に日に、お隣のお宅のワンコグッズが増えていくのが、面白い毎日です。
13.jpg

という訳で、このお写真に辿りついたのでした。
さ〜て問題です『アンとネネーの区別つきますか?』



楽しいミニチュア・ピンシャーライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
さすがにミニピンに詳しいだけあります。お顔が黒っぽいのがアンです。
ネネーも人間も楽しさ倍増となりました(笑)

お顔の茶色の部分で、区別がつくねぇ~~~(´▽`*)アハハ
勿論お洋服も、見てた分は気付く材料に。。。(´∀`*)ウフフ

ネネちゃんも、退屈しなくていいねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村