日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

金沢旅行『JSパンケーキカフェを見つけてしまいました』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

金沢旅行。金沢市内は一通り観光が終わったので、次の目的地『和倉温泉』に行く為、金沢駅に戻ってきました。
電車の時間には、相当余裕があったので、駅付近をふらふら。
すると『アレレ、、ココはお腹がいっぱいでも、どうしても入らなきゃいけない所だわ〜!』
はい、J.S PANCAKE CAFEでした。確か青山にあったはず。でもまだ一度も行っていない、、脳裏にごちゃごちゃ浮かび『私たちに、入りなさい、、って言ってるわ〜』と母と娘を説得(笑)
パンケーキ1

『う〜ん、、やはり並ばなきゃ〜』
『捨てる部分、私が食べてあげるのに、、』と娘。
パンケーキ4

次の目的地がなければ、購入してしまいそうなものも、、
パンケーキ3

店内は、オープンな感じで、、
パンケーキ5
パンケーキ6

勢いよく、入ったものの、実はお昼をいただいたばかりだったので、3人で一品を注文。
パンケーキ7

割ってみると、こんな感じ。どこまでもフルーツたっぷり。
結果は?予想通りのお味でした。
パンケーキ8

『さ〜て、加賀屋さんに到着。楽しみだね〜』続きは次回です。

大人のパンケーキ&フレンチトースト

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
確かにパンケーキって、あたりハズレ多いですよね〜。
わざわざ、、でも見たら行かなきゃ、、むずかしい(笑)

(´▽`*)アハハ
此れでしたかぁ~~~(^_^;)

パンケーキも当たり外れが有るからなぁ~~~流行ってるけど、私の好みで無かったのも。。。

美味しそうやねぇ~~~近くに有るから行ってみるわぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村