日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

金沢旅行、和倉温泉『加賀屋のお部屋は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

北陸旅行。一番のメインイベント?加賀屋に到着。
大昔から大評判だった加賀屋さんに、一度泊まってみたかったんです(笑)
残念ながら、和倉温泉駅から送迎バスに乗るだけで、全身濡れる程の大嵐。最初から、いやな予感するな〜。と思いながら、到着。当然、名物?の大人数『いらっしゃいませ』は寂しい感じ。余りにの大雨すぎ、スマホが濡れる事も心配し、何のお写真もありません。
広いロビーに入って目を凝らすと、しっかりとお茶室が。
加賀屋部屋8

お部屋に行く途中の売店の充実ぶりもお見事。
加賀屋部屋5

うんま〜、、キラキラ。広すぎ。
加賀屋部屋6

と、通されたお部屋。気分だけだし〜、、と、一番お安いお部屋にしました。それでも前日に泊まった滝亭の約2倍のお値段(笑)
『旅行の行程間違えた!先に加賀屋さんにお泊まりしていたら、感激も違ったかも。そして、あと、、ひと奮発、しておけば、印象違ったかもね』
加賀屋部屋1−1

ちょっと余裕がある程度。まぁ、女子3人には十分な広さですが。
加賀屋部屋2

このパックは、嬉しい。
加賀屋部屋3

お部屋でいただく、お抹茶『美味しいわ〜』お菓子もさすがに厳選されてる感がありました。売店で沢山購入できます(笑)
加賀屋部屋4

館内散策をしていたら、プール発見。
加賀屋部屋7

『館内は美術館って〜?』続きは次回です。

ことりっぷ 金沢 北陸 (国内 | 観光 旅行 ガイドブック)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
何というか、何かにしがみついてる感がある割には、さすが、と思うところもあり、、
一度行けば十分なかんじが、少し残念。

和倉温泉やったなぁ~~~(´▽`*)アハハ
惚けちまったぁ~~~( ̄▽ ̄;)

何時もながら、素敵な旅ですやん^^

加賀谷さんも、少し下がった気がしますが。。。安いサイトでも行ける様に。。。昔はべら棒過ぎた( ̄▽ ̄;)

で。。。加賀谷さんは何方のかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村