日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

最近の美味しい〜♡いただきものは?

ここ最近続けて『これは美味しい〜!』いただきものに遭遇。思わずパチリ。
先ずは、一瞬どこのかわからなかった、久しぶりにいただいた、予約しないと購入できないと言われる村上開新堂の山本道子の店。手作り感たっぷりのお味ですが、、


何より驚いたのは、このメレンゲチョコ。これ、チョコなんですよ。お口に入れると、ふわ〜、、じわ〜、、と広がる感じ。メレンゲの感じは全くなく、、一度お試し下さい。
2_20150423214736ac2.jpg

もう一つ。これも予約しないと手に入らない、うかいアトリエのクッキー。これはワインのお供にピッタリ。
3_20150423214737418.jpg

4種のお味のクッキーがびっしり。
それにしても『予約しなきゃ手に入らない、、』というものは、それだけで、美味しさが増すんだとしみじみ。
『次回も待ってます〜♡』
4_201504232147393cb.jpg

とは言え『モンブランを作ってみたの〜』と、いつものご近所さんReve de CharmantのRoseちゃんからの差し入れ。
『ウ〜ん。このいただきもの編、順位はつけられない〜』
5_20150423214740385.jpg

新訂版 全国 五つ星の手みやげ

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

アンテナ登録のご連絡 お世話になります。ニュースサイトの管理人です。

貴サイト拝見しまして、非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらニュースアンテナに追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています)
アンテナURL kaigairyokounews.blogspot.com/
アンテナ配信RSS /kaigairyokounews.blogspot.com/feeds/posts/default

配信数は送信数で自動的に制御されており、多くご配信いただければその分多くご返信出来ます。ぜひ相互ご検討いただければ幸いです。もしRSS等の仕組み分からない、また興味が無い等であればリンクだけでももちろん構いませんのでご検討いただければ幸いです。m(__)m 管理人 

★ ミホさん♥️

確かに、お金払っても購入できず、、愛情たっぷりの手作りケーキに軍配上がりますよね(笑)

美味しい頂き物。。。格別美味しいかと。。。(´∀`*)ウフフ

へぇ~~~変わったお菓子ばかりなんですねぇ~~~後で調べてみよう\(⌒-⌒)/

下から順かなぁ~~~私の好みは(・ε-。)⌒☆
モンブラン⇒クッキー⇒チョコ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村