日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

麻布十番『シーファン』

ここは麻布十番にあるシーファン(Shi-Fan)
今日は親友の誕生日『どこに行きたい?』『どうしても行きたいお店があるのよ〜!』で決まったお店。理由はTVで紹介された時、美味しそうでたまらなかったから、、(笑)


店内は別世界。これは面白い感じ。
7_20150423214821647.jpg

ランチは、リーズナブルなものも揃っておりますが、、
この日は『北京ダックと麻婆豆腐は絶対にいただきたい』固い決意があった為、それを含んだお任せコースにしていただきました。お店の方の素早い対応が嬉しい!
8_2015042321482277d.jpg

これが、友人お目当ての北京ダック『美味しい〜!この一皿8百円は、微妙〜!』とお話は尽きません(笑)
9_20150423214824ccc.jpg

と、一口な感じなものがどんどん運ばれ、、どれも絶品。
10_201504232148253d9.jpg

『フカヒレで、明日はプルプル!!』
11_20150423214858a1b.jpg

『これは、私でも作れるかしら〜』
12_2015042321485922a.jpg

『うっ、、ご飯がほしい〜!』辛いですが、お味はしっかり。ここの売り、というのがわかります。
13_2015042321490072a.jpg

女子ランチに好まれそうなお店だと思います。
楽しかったデス。
14_2015042321490237c.jpg

東京ベストガイド 2011年版 (SEIBIDO MOOK Best GUIDE)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
麻婆豆腐って、ただ辛いだけじゃNG.家庭で作るの相当微妙な味加減で、だんだんわからなくなり、、毎回失敗してるかも。ムズカシイよね。

あら。ステキ。
ちょいちょい、美味しいものっていうのがやはり女子的理想ですよね!
見ていたら美味しい中華が食べたくなってきました~!

しばらくマーボー豆腐つくってないな~。
作り方忘れたかもっ!(笑)

ミホさん❤️
中華って、食べた〜い病になる時がたまにありますよね〜 (笑)

あぁあ~~~最近行ってないなぁ~~~中華^^
思い出してぇ~~~行きたく成っちゃいましたァ~~~(´∀`*)ウフフ

いやぁ~~~行きたい(強い願望)(´▽`*)アハハ

北京ダック。。。食べたいねぇ~~~♪

もうぉ~~~ヨダレが流れて来ます(@ ̄ρ ̄@)ジュル

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村