日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

銀座ICONIC『アイコニックは見た目も素敵』

『コンラン&パートナーズがてがける〜』の文句に、以前から気になっていた銀座のICONICに行ってみました。
さすがに、お店の雰囲気も、お料理も『美しい〜!』
手の込んだお料理にとっても満足なひと時が過ごせました。
予約は勿論一休から(笑)


銀座1

店内は、とにかく広々。ある程度の宴会はこなせそう。
銀座2

とってもおしゃれな感じが、期待大にさせてくれます。
因みに景色は、、残念な感じ。
銀座3

一休からの予約で、ドリンク一杯サービスが付いてました。ありがたい。
最初から、面白く、、食べるのが勿体ないくらい。もちろん、お味も良い。
銀座4

ここ、とにかく、凝りまくっています。素材もなかなか。
銀座5

パリパリのキャベツをほぐしながらいただくスパゲッティは、愉快そのもの(笑)
一瞬、どんなお味か想像できませんが、、お口に入れてみると、そのまま。
銀座6

ちょっと多めかな、、というコースにしましたが、とにかく美味しい。パクパクいただけます。
銀座7

デザートは、、ちょっと甘すぎてしまいましたが、、
表面の飴?を割りながら、中にはシャーベットがある、、というもの。
パクパクと終了しましたが、娘の大好きな、トップスのカフェには、とても行く気にはなれませんでした(笑)
銀座8

帰り際、違う方向を向いてみると、食前酒?のラウンジも備わっていました。さすがです。
銀座9

テレンス・コンラン流 インテリアの基本

応援クリックお願い致します❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん♡
目の保養!この言葉ですね。その通り。これだけ凝ったもの、お家では絶対無理。行った甲斐あります(笑)

おっぉ~~~良いお店に行かれてますねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も一休のお得意様です(´∀`*)ウフフ

お得なコース結構有りますよねぇ~~~\(⌒-⌒)/

美味しそうで、趣向が凝らしててぇ~~~目の保養も出来ますねぇ~~~( ̄∀ ̄)ニャリ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村