日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

青山『ロイヤルガーデンカフェ』

青山のロイヤルガーデンカフェRoyal Garden Cafeに行ってきました。娘とデートです(笑)
ココ、大昔は名前が違ったような??

秋は銀杏並木でワクワクするこの道。いつ来ても、なんとなく楽しい気分に。
青山1

さてさて、やたらと目立つ、、このカフェ。
青山2

もちろん、今の季節ならテラスで。気持ち良いです。道行くワンコ達を見ながら。
青山3

さてさて、お料理は至ってシンプルですが、素材の良さがよくわかります。
青山4

このペンネもなかなか。
青山5

ハンバーガーとハンバーグを間違えた娘。普通に美味しい。
なんとなく、こんな雰囲気では、娘もウキウキ?普段口にしない事もどんどん話してくれ、、女子トーク満載な感じ。青山界隈のお店をブラブラしながら、ごちゃごちゃ言い合う、、こんな日が、ここにあったなど、しみじみ。娘っていいわ。
青山6

このパンは、少し焼きすぎかしら。でもお味がいい。
青山7

『また来ようね〜』と帰る頃には、真っ暗に。
さてさて、今からバーゲン会場に行かなきゃ(笑)
ん?でも娘とのデートってお財布は全部私だわ、、
青山8

HATAKEのパスタ 春夏秋冬の野菜が主役の60皿 (角川マガジンズ)

応援クリックお願い致します❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

あらま、結婚してからも続く、、のですか。
よく考えてみると、私も未だ母のお財布に頼ることあるわ〜(笑)

はい、結婚してもそうですから。。。私のお財布は、何時も空・゜・(ノД`)・゜・

満タンに成る事はないわぁ~~~(ヽ´ω`)トホホ・・
こんだけ働いてもねぇ~~~~(´▽`*)アハハ

青山。。。良いねぇ~~~♪
今月の東京。。。此処も良いけど。。。行きたい所多過ぎ(;´д`)

アメリカだと、ハンバーグはないから。。。間違えないけど(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村