日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マイクス三沢『三沢グルメは絶品!』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

三沢の街『人が少ないんですけど〜。今日は土曜日なのにね、、』くらい、人を見かけない。お腹は空いてるものの、余りにの寂しさに『6時過ぎになってから、レストランに行ってみよう〜』
三沢1

三沢基地の周辺には、こじんまりな感じのお店がたくさんあります。
なんとなく選んだお店は、マイクスTEX-MEX三沢店。メキシコ料理のお店。後で調べてみると、日本全国基地周りにはある所だったんですね。これが、実に大当たり!
三沢2

お店に入ると『あれ〜?満席』私たち以外、お客様は全員外人。『ここ、日本だったよね』
三沢3

メニューのお写真を見て、、『やっぱりフローズンで始めましょ』
三沢5

あれれ?やけに美味しい〜♡から始まり、、
三沢4

ボリューム満点なお料理は、ほどほどに辛さがきき、、『やけに本格的で、美味しいんです』
三沢6

よく考えてみると、外人さん達に満足な味を出さなきゃ、、が必須な土地柄。このお味は当たり前??
大満足でした。三沢凄い!
三沢7

マイクスTEX-MEX三沢店で、気を良くした我が家『デザートはチュウブスTubesで!』
三沢10

ハワイアンな雰囲気一杯なお店。やはり付近で人を見かけなかったものの、お店に入ると、またもや外人さんばかり、、
三沢8

ロコモコやら、、いろんなものがメニューにありましたが、さすがにデザートのみ。
これ、お写真だと小さく見えますが、、直径20センチくらいでしょうか。完食させていただきました(笑)
三沢9

これで、5月の東北旅行は終了です。早く終わりすぎたかしら、、

日本各地の味を楽しむ食の地図

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼろぼ〜❤️お久しぶり!!
三沢チョイスは渋かったのね。全然わからなかった(笑)
奥入瀬はさすがに、良すぎてびっくりしたので、次回は奥入瀬にお泊まりして、、なんて思いました。

三沢!渋いチョイス!
って、もう終わり??早い~~!あっという間の旅だったのね~。

★ ミホさん♥️

夫は海の幸!!と言ってましたが、割と築地周辺の方が良かったり、ってあるので、今回は敢えて、基地の味‼️にしてみました(笑)

早くに知ってたら、横須賀店行けたのになぁ~~~(^_^;)
美味しいんやぁ~~~♪

三沢。。。海の幸も美味しくでは無かったっけ???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村