日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アメリカ旅行『オムニマウントワシントンホテルって?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

ストウから約2時間。車で走って、やっと到着したのが、ココ、ホワイトマウンテン国立公園内にある『オムニマウントワシントンホテル』Omni Mount Washington Resort。
何故ここを目指したか?『戦後の通貨体制を決めたブレトンウッズ 協定を決めたホテル』とあれば、興味もわくもの。
日本がボロボロになっている頃、こんなに素敵な場所で、優雅に会議が開かれていた訳で、、微妙に複雑なところはありますが、、
一番の理由は、更に目指す、コグレイルウェイから一番近かっただけ(笑)
オムニ1

一見お城のようにも見えます。
オムニ4

ロビーは勿論広々。
オムニ2

ちょっと奥に入ってみると、こんな造りになっており、何もしなくても、ソファーに座って、景色を眺めるだけで、気分良く、、
オムニ3

『肝心の会議があった場所を探そう〜』と隅々まで探しましたが、、
『まぁ、、こんな感じ?』の小さな会議室を見届けただけに終わりました。
オムニ5

お得意のトイレウオッチですが、、
オムニ7

『館内に予約なしで、入れるレストランないかな、、』続きは次回です。

B13 地球の歩き方 アメリカの国立公園 2011~2012 (ガイドブック)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
ここは『絶対行かなきゃ』のホテルで、、結局行っただけでしたが〜(笑)
アメリカの国力の凄さが体感できたかな。
素敵なところでした。

ずいぶん景色のよさげなホテル!国立公園内っていうところがツボです♪今年のボルフィさんはどこに行くのかな~? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

★ ミホさん♥️

ランチに寄っただけです(笑)お泊まりして〜、、と最初おもいましたが、行程上?無理がありました。残念!

お泊まりで無く、寄っただけかなぁ〜???
素敵なホテルだから。。。泊まら無いと、勿体無いです(⌒-⌒; )

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村