日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

アメリカ旅行『オムニワシントンリゾートでのランチは?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

マウントワシントンリゾートOmni Mount Washington Resort。二度と来れそうもない、この場所。ブレトンウッズを思い出すだけでは勿体ない。『せっかくだから、ランチしてきましょ』
歴史はすごそう、、こ〜んな廊下を延々と歩くと←ホテル内デス。
オムニランチ7

カジュアルなレストランを見つけました。
オムニランチ1

こんなお天気の良い日は、テラス席で!
この景色、私のもの〜!と堪能しながらのランチは最高に美味しく、、
オムニランチ2

なんでもないパンも、特別な味に感じられ、、
オムニランチ3

エビさんもプリプリ。
オムニランチ4

毎回同じものばかりいただいてますが、、
オムニランチ5

真面目な美味しさでした。
毎回同じものばかりいただいてますが、、
そういえば、、ストウのトラップファミリーロッジも感じたのですが、このあたりまで来ると、日本人にもアジア系に会わない、、見るのは、白人ばかりでした。
オムニランチ6

『急がないと、コグレイルに乗り遅れるわよ〜』続きは次回です。

アメリカ 国立公園 絶景・大自然の旅 (私のとっておき)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん♥️

わ〜い‼️エカテリーナさんに同調していただくと、更にランクアップした気分です(笑)
妙な言い方かも知れませが、戦時中日本が疲弊している時、この土地で戦後会議をしてたのか、と想像するだけで、いろんなものが見えてきた気がしました。

この景色はスゴイ!
この景色の中で食事なんて贅沢ですね〜^ ^
美味しそうなパンとコーヒーだけでも私なら充分楽しめる気がします。

★ ミホさん♥️

大自然が苦手(笑)な私も、この景色は妙に癒やされました。
そーですよね。都会は、いろんな人種のルツボですよね〜。

反対にベガスは、色んな人種が居ます(⌒-⌒; )
お料理も、色んな国が食べれる。。。其れも美味しく、其の国の味でねぇ〜(^_−)−☆

しかし、良い景色で癒されますねぇ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村