日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アメリカ旅行『ハンプトン、ノースコンウェイホテルは?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

コグレイルを楽しんだ後は、最終目的地のNYに向かって、少しずつの移動。
先ず目指したのは、この日のお宿『ハンプトン ノースコンウェイホテルThe Hampton Inn & Suites North Conway hotel
何故ココ?理由は簡単です。ヒルトングループのホテルで、一番場所が良かったから(笑)ランクの良いホテルは、大きな都市等に限られます。
部屋1

ロビーの片隅には、24時間いつでもいただけるコーヒー類は揃っていました。
部屋5

一応、ハンプトン ノースコンウェイホテルのウリ?は、、
この屋内プールらしいのですが、、『まぁ、いいか』で終わりました(笑)
部屋3

相当簡素な感じで、、清潔なベットさえあれば問題ありませんが、、
部屋2

『お夕飯どこに行こうか?』
と会話してると、、お外は大雨。
部屋4

『このホテル、レストランないかしら〜?』『ないんじゃない、、』
町のレストランまで歩くには距離がありすぎ。車を出すもの面倒、、我が家のとった行動は?
部屋7

ロビー脇にあった、小さな売店の、小さな冷蔵庫から取り出した、冷凍食品(笑)
『チンならできるわよ〜!!』
部屋6

という訳で、こんなお夕飯になってしまいました。『たまにはいいじゃない〜!』と無理やりな会話。
よくよく観察していると、、ピザの宅配をレセプションから頼んでいるツワモノ達もおりました。こういう所では、これが当たり前なのか?本当にツワモノなのかはわかりません。
部屋8

ところで、ハンプトンシリーズのホテルは、宿泊者全員朝食付き。
この朝食、妙にアメリカっぽさを感じました。
お皿は使い捨て。多分、全部チン〜!料理です(笑)
部屋10

唯一、娘とハマったのは、ワッフル器。これを上手く焼くのは大変かも。
『もしかして、、明日の朝もこれ?またハンプトンシリーズだったよね〜』と、言ってはいけない言葉を発した娘だったのです(笑)
部屋9

『ところで、コンウェイの町ってどんなところなの?』続きは次回です。

アンソニーのハッピー・モーテル [DVD]

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
ピザの配達、普通に行われている事だったんですね〜。目からウロコ!

アメリカのホテルの、ピッツアの配達は普通ですねぇ~~~(´∀`*)ウフフ
高級ホテルはNGかも知れませんが。。。私は頼んだ事はないけどねぇ~~~(^_^;)

私もねぇ~~~此の夏のナイアガラ、ハードな旅だったので、夕飯ホテルでカップラーメンでしたぁ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村