日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アメリカ旅行『コンウェイの町って、アウトレット横丁だったのね』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

ホワイトマウンテンから、最初の町?のコンウェイ。
一見、教会を中心にと、、アメリカの小さな町にしか見えません。
コンウェイ1
コンウェイ4

事前学習のなかった我が家。『あれれ?こんな所にラルフローレンがある。一応寄ってみようよ〜』
コンウェイ2

中に入ると、どう見てもアウトレット。『大丈夫ですか〜?』くらい安く、、多分日本で購入するアウトレットのお値段の更に3分の1くらい、、と言っても過言ではない程。『好きなもの買っていいわよ〜!!』一時間弱、家族全員必死に。相当買い込みました。
びっくりするくらい、お会計もお財布に優しかった〜♡
コンウェイ5

どうやら、このノースコンウェイNoth Conwayの町があるニューハンプシャー州。消費税がかからないことから、土地柄カナダやマサチューセッツ州からもお買い物に来る方で大にぎわいらしいんです。
『どうりで、やたらブランドショップが目に入る訳だったのね〜』
コンウェイ3

ハンプトンホテルのお部屋の中で一番目についた、チラシ(笑)
コンウェイ6

やっとわかりました。ノースコンウェイの町って、アウトレットの町って事だったのね。
そしてハンプトンホテルに、何故ウォータースライダーまであったのか『ママがお買い物に行っている間、パパは子供とプールで遊ぶのね〜』の構図かしら(笑)
こんな事なら、もっと余裕を持って旅のスケジュール立てたのになあ、、悔いだけが残ります。
コンウェイ7

『朝よ〜!先ずは湖水地方に向かうわよ〜』続きは次回です。

ベトナム戦争 WAR IN THE JUNGLE [DVD]

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

Yukiさん❤️
コメントありがとうございます。
東、なかなか奥深く、面白ろかったデス。是非次回の候補にしてみてくださいませ。
Yukiさんのマガジン、初めて拝見しました。興味のある分野ばかりだったので、思わずbookmark。これからも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

★ 素敵!

アメリカいいですね♡しかもめっちゃ東側^^//

最近10時間を超えるフライトが辛くてアジアから出てないので羨ましい限りです。

いつもネットばかり(汗)しているのでまた訪問させていただきますね。素敵な記事ありがとうございました!

ミホさん❤️
アメリカも地域によっては多様な使い分けあるんですね〜。東の方は、どこ行ってもアウトレットだらけでした(笑)

残念でしたねぇ~~~(;´д`)
まぁ~~~NYの近くにも、アウトレットが有るらしく。。。私のお友達は、買出しに行きますよぉ~~~(´▽`*)アハハ

来年の夏の私の旅も、其のお友達なので。。。行きます( ̄▽ ̄;)
一寸怖いけど。。。買いまくらない様にしないと。。。( ̄□ ̄;)げっ!

ベガスでは、アウトレット有るけど行かないなぁ~~~(^_^;)
ディスカウントショップ(巨大ストアー)で充分、お買い物が出来るのでねぇ~~~安いですし(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村