日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アメリカ旅行『ハンプトンイン レノックスホテルはどんな感じ?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

タングルウッド音楽祭が開催される、レノックスでヒルトングループのホテルは?』ハイ。その中でも一番ランクが高いのは、またまたハンプトン。音楽祭開催中は、とにかく混む。日に日にレートも上がります。お早めの予約をお勧めします。
ハンプトン イン & スイーツ バークシャーズ レノックス Hampton Inn & Suites Berkshires Lenox
『レノックスで一番新しいホテル〜!』という事をお部屋に入ってから知りました(笑)
レノックスホテル1

ロビー兼朝食会場はこんな感じ。勿論24時間コーヒー等は常備されています。
レノックスホテル2

お部屋は、清潔で問題なし。
レノックスホテル3

ノースコンウェイと比べると、少し広々してるかしら。
タングルウッドからスグ!なせいか、ここでは、アウトレットに変わり、音楽祭情報が目立ったのが印象的でした。
レノックスホテル4

お部屋の窓からの風景は、林!
レノックスホテル5

と、レノックスのハンプトンでの、宿泊者全員無料朝食は、、
このバナナが嬉しかった。バナナ一本一本、同じようなメッセージが書かれてあります。
レノックスホテル7

と、、ほとんど同じものしか並んでおりませんでしたので、同じもの(笑)ワッフル焼くのは上手になりました。
レノックスホテル8

『タングルウッド音楽祭〜♡』いよいよ今回の旅のメインの1つ。続きは次回です。

大人の塗り絵 ノーマン・ロックウェルのアメリカ編

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
航空券を購入したら、どこまでもとことん動きます。
体力の限界まで、、(笑)

そうそう、アメリカはねぇ~~~何でもお客が来れば来る程値段が上がる( ̄▽ ̄;)

駐車場も、宿泊代ぐらいに成って行くので。。。じゃぁ~~~泊まると。。。成った事もありました(´▽`*)アハハ

音楽祭もイベントに入ってたの???
計画が凄いねぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村